dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恥ずかしい質問なんですけど。。。

セックスの時にイク時ってどうしても痙攣をしてしまいます‥

今の彼氏はそれを強調して
またスゴく痙攣してたぞ〜笑 よほどスケベなんだなぁ笑
とか、、茶化してきて恥ずかしいし‥悔しいです。

彼氏が言うには、特に私はスゴいらしいです、、、

今までの彼氏はそんな事を言わなかったから気にもしていませんでしたけど‥
イク度に言われるので気になるようになりました。

どうすれば痙攣しないようになれますか?

またどうしてイクと痙攣ってするのですか?

A 回答 (14件中1~10件)

お互いのサイズがどんぴしゃりだったんだね


羨ましい(^^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ドSの彼と。。

ドMの私がドンピシャなんでしょうね‥

当然。。サイズとか形もでしょうけど‥^^;

あとは秘密のいけない関係だから‥刺激も何倍なんでしょうね。

お礼日時:2017/03/25 20:42

ご自身の乱れている姿を動画で見ないようにするしかないですね。

。彼が一人で再生して観るのは構わないと思いますが。彼は再生して楽しんでるのでしょうが、わざわざシェアする必要もないと思います。なおスケベだね〜と言われるのが嫌だったらエロいね-とか貴女様のいいように言い方も変えてもらったらどうでしょうか?ちなみに私はエロいねと言われても嫌じゃないです。

いつも言っていることなのですが、セックスはコミュニケーションなので、お互いの気持ちがよくなるように話しあい協力していくとよりクオリティの良いセックスができると思います。頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼はドSなので私が動画を見せられて‥
動揺している姿や辱められるような言葉を浴びせかけて私が恥ずかしがっている姿を楽しんでいるんだと思います。

彼の性癖だから仕方がないのでかも?
ですかね?

お礼日時:2017/03/27 23:40

体が痙攣するのですか? それとも膣が痙攣するのですか? 私は相性の良い相手ですと 膣が痙攣しますし 、潮吹きもありますし 頭の中が真っ白になります。

狼のような声もでてしまいます。さすがに狼のような声は理性で控えるようになりましたが、快感で声はでちゃいますね。痙攣や潮吹きは生理現象なので止められません。私は自分がいくら快感で乱れても気にしません。絶頂感に浸る女性をみて相手の男性は余計興奮しますよね。それが、良いセックスなのですから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

気にしないのですか?(OvO)

私も気にしていませんでしたけど、彼に言われるようになって。。

ましてや私が絶頂に達している動画を見せられてからはスゴく意識するようになりました、、、

あまりにスゴい痴態でしたから‥(><)

お礼日時:2017/03/27 00:11

快楽が伴っていますから、どうもないのです!例えば、


まーお酒が、入っている状態と考えてもらえたらいいです!
しらふ で見たら、見れないでしょう!同じです!男性は嬉しいのですから!
だって、自分のテクニックの実力でいかすのですからね!気にすることないですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつもキレイでいたい願望がありすぎるのかなぁ。。。

どうしてもあの醜い姿が許せなくて‥

キレイにイケる方法がないのでしょうか?

お礼日時:2017/03/26 17:51

それは、無理ですし、良いことなので、フェラの達人になって困らしては!?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

良いですか?

一度だけですけど動画で見せられた事がありますけど‥

普段の私の姿からはとても想像できないほど凄まじい姿で‥
見るに堪えない姿でした‥

あんな姿を男性に晒してるのかと思うと‥
イクのが怖いです(><)

でもイッテしまう。。っていうのが女の性でツラいですね。

お礼日時:2017/03/26 17:31

素敵なセックスを楽しんでますね。

痙攣まで出来るセックスは余程身体の相性が合うんですね。全身で感じてるんですね。呂律がまわらなくなるほど感じさせてあげてます。
中々セックスでそこまで感じられるならお互い楽しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しいって言えばそうですね。
セックス自体は満足しています。

でも‥イク時の無様な姿をもっとキレイにしたいです。

動物のような無様な姿じゃなく。。ステキな姿でイッテ‥彼を魅了したいですね〜

お礼日時:2017/03/26 17:28

そういうのは自然現象みたいなもので直らないでしょう。


彼氏のその時の言葉がどうしても嫌ならエッチしたあとしばらく口をきかないのが良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エッチの途中で言うんです。。。

イッテもイッテも何度でもイカせてくれる人なので‥

さっきはスゲェ痙攣してたぜ!
次ももっとするか?とか‥(〃ω〃)

お礼日時:2017/03/26 10:48

彼氏の大きいの⁉️^ - ^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大きいですね〜^^;

今まで経験した中でも大きい方。。一番大きいかも?です( ˘ω˘ )

お礼日時:2017/03/25 22:43

不倫かい⁉️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーです 笑

お礼日時:2017/03/25 21:00

わかります!私も同じこと言われます。


彼は嬉しい気持ちを隠して言ってくれてるはずですよ。
なので私は開き直って、○○(彼氏の名前)とすると気持ちいいからだよ。いつもありがとう。と言っています!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分。。彼はドSだから‥

そう言われた時の私の様子を見て楽しんでるんだと思います‥クヤシイです(><)

お礼日時:2017/03/25 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています