街中で見かけて「グッときた人」の思い出

彼女を早く作りたい。
25歳です。今まで出来たことないです、男女問わず友達は結構いるのに彼女ができません。これといった人は見つかるには見つかるけど発展しません。
どうしたらいいですか?facebookで、割と微妙な人が結婚してたり、街を歩いてもなんでこの人が出来るのに出来ないのだろう感に陥ります、、
デートにこぎつけても盛り上がりに欠けて発展しませんでしたね、自分のタイプの人だとデートまで行きませんし、
助けて欲しいです

質問者からの補足コメント

  • 下には見てないですよ、ハードルは下げてます

      補足日時:2017/03/28 15:41
  • ガンガン話しかけてくれる人だと助かるのですが、そういう人は彼氏既にいたりして、遭遇しないですねー

      補足日時:2017/04/06 17:56

A 回答 (10件)

まだ25でしょう段々経験していくんです。

意識して盛り上げようとしなくてもいいのでは?気ばかり使うでしょうから。「心に愛がなければ相手の胸に響かない」聖パウロの言葉より
    • good
    • 0

「これといった人なら見つかる」


「割と微妙な人なのに」
「なんでこいつが」

この時点でお前何様よって感じですねw

盛り上がりに欠けて発展しないとかガンガン話しかけてくれる人だと助かるとか相手に責任転嫁するヘタレ男に惹かれる女などいるわきゃないwww

ガンガン話しかけるのは男に魅力があってこそ。

下には見てない、ハードル下げてるって言っちゃってるけど時点で勘違い満載w

悪いけど女ってそれ見抜けないほどバカじゃないから(笑) ぶっちゃけ見抜かれてるからモテないんでしょ(爆笑)

他の回答者のアドバイスを受け入れるでもなく違いますよ!ハードル下げてますって言い返すようなやり方してる時点でデートの時にも同じようなことしてる頭の悪い男なんだな〜って感じw
    • good
    • 0

「ガンガン話しかけてくれる人だと助かる」とは言うけれど、親身になって聞くことなどできないのでしょう。


だから、「発展しません」なのでは。

最初からきちんとした文章を書けない(きちんと話ができない)では、女性といいコミュニケーションをとれないし、仲よくなるのはむり。
    • good
    • 0

あなたは女性の話を聞くタイプ、それともあなたはしゃべるタイプ。


しゃべるタイプは、もてません。

「聞くということは愛するということ」E・フロム
    • good
    • 0

gooより



女性は猫である。

犬である男性が猫の気持ちを分かるはずが無い。
分かるのは希少な猫男だけ。

でも、
猫男はモテルノデアル。猫男の多くは芸能人です。

猫は自由で孤独を愛する。体裁と子孫繁栄のため結婚はするが
飽きて浮気や自由を求めて旅たってしまう。

猫ゆえに離婚が多い。

誠実な犬か、
自由奔放な猫か。

あなたはどちらを選ぶ?

と、
言うことで猫の心理を読めばよいだろう。
猫男の真似をしろ!
「彼女を早く作りたい。 25歳です。今まで」の回答画像6
    • good
    • 0

イケメンしか彼女は出来ません(断言)

    • good
    • 0

友達以上になれない人って男女問わずいますよね。

良い人で終わってしまうタイプなのかな?でも運命の人っているんですよ!大丈夫❗️
    • good
    • 0

26歳男性です。

自分も盛り上がりが欠けて、失敗したこと普通にありますよ。というか誰でもあるはずです。大事なのは恋愛が終わる度、必ず反省することだと思います。例えば「どうすればもっと彼女を楽しくさせられたか」「どうすればもっと彼女にとって誇れる彼氏でいられるか」それを続けることで、良い彼氏・良い男になってくと思いますよ。かくいう自分自身ももちろん反省しました。
応援しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/01 18:00

まだ若いしこれからですね。

焦らずにゆっくりと過ごしましょう。
焦る気持ちも男だから僕も分かります。
女は余裕がある男に惹かれますよ。金じゃなく心に。

良い出会いがありますように。
    • good
    • 0

あなたは周りを下に見過ぎです。


もっと自分のハードルを下げましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報