アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おちんちんについて質問です。
高校2年生になる男子なのですが未だに精子が出たことがありません。
これは病気ですか?どうしたらいいか教えてください。

A 回答 (6件)

俗にいう、朝立ち はしますか。


ビンビンになるのなら、一度 泌尿器科の受診を。
しぼんだままなら、未成熟ですね、後しばらくの辛抱。
    • good
    • 0

せんずりをかいたこと有るの


かかねば
夢精したことありますか?
    • good
    • 0

楽しそうな方ですね、



高2だと17歳見当ですね、
未だに射精の経験が無い!、

国宝物かもしれませんね、

天にも昇る快感だそうです、

頑張って貴方のおチンチンを擦り立てて一度是非経験して下さい、

がんばれー!!!。
    • good
    • 1

泌尿器科で相談される事をお勧めいたします。

    • good
    • 1

違ったw


こっちだったw
「おちんちんについて質問です。 高校2年生」の回答画像2
    • good
    • 1

春だねぇ~

「おちんちんについて質問です。 高校2年生」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!