アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この画像は何kgくらいに見えますか?
154cmです。

「教えて下さい。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 何kgくらいに見えますか?

    「教えて下さい。」の補足画像1
      補足日時:2017/03/28 12:30
  • 後ろ姿です

    「教えて下さい。」の補足画像2
      補足日時:2017/03/28 12:31
  • 何kgに見えますか?

    「教えて下さい。」の補足画像3
      補足日時:2017/03/28 12:32

A 回答 (3件)

48、49キロぐらいでしょうか?

    • good
    • 0

体重計買えば正確にわかるよん!

    • good
    • 1

45キロ位です?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!