dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性って、いつごろからオナニーとかするんですか?

中3とかだと、普通なんですか?

A 回答 (3件)

人によりますが、口には出さないだけで中3ならしてると思いますよ。


生理が来ると性の世界に興味を持ち、そこからだんだんと情報を集めてオナニーするようになると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほーん。なるほどぉぉ!ありがとうございます┏○ペコッ

お礼日時:2017/03/30 08:46

私には分かりません。



だって‥男子がいつ頃からするのか知りませんし‥

女子同士だって自慰行為の話題はタブーだし‥

ハッキリ分かんないですよね?

少なくとも私は早かったと思いますけど。。。(〃ω〃)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよねっ。ありがとうございます┏○ペコッ

お礼日時:2017/03/30 00:03

う〜ん。



女子としてはタブーな質問ですよね‥?

でも中3だったら女子だけでなく男子でも普通ですよね‥?^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。僕は中一です。 男性よりも女性の方が初オナの時期って早いんですか?

お礼日時:2017/03/29 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています