dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

テンガって生でやった後、捨てなければいけないんですか?

A 回答 (3件)

メーカーは使い捨てとしていますが、自己責任で洗って使うことは可能です。

    • good
    • 0

種類にもよりますが。

    • good
    • 0

使い捨て用です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています