dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男です。10年前くらいからなんですけど、男性のアソコを見ると勃起してしまいます。2、3年前に彼女がいてセックスをしましたが勃起しないまま終わってしまい挿入までいきませんでした。それがトラウマになってしまい気になる女性がいても付き合ってく自信が持てません。AVを見てても男性のアソコの部分を見て立ってしまいます。女性の体に興味はないわけじゃないんですが、裸とかを見てもあんまり興奮しないんです。なぜか抜くときも男性のアソコを想像してやってしまいます。原因をずっと考えてたんですが、小学生まで家にお風呂がなくてそれまで銭湯にずっと行ってて、なぜだか男性のアソコに興味を持ってしまったような気がします。これからは普通に女性と付き合いたいし、結婚して子供も作りたいと思っています。どうすればいいでしょうか?良いアドバイスがあれば教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

題名部分に対する回答になってしまうかもしれませんが、ご容赦下さい。

ゲイを定義づけるのはかなり難しいと思うのですが、女性とお付き合いしその間に子供を作りたいと思っているのであれば、ゲイではないのではないでしょうか。同性愛者のパートナーを見る目は、異性愛者のパートナーを見るのと同じですから、あなたの性的指向が男性に向いているのなら話は別ですが、お話を伺った限りでは女性に向いているようですし、違うと考えてよいと思います。
 それと、付き合う=セックスする、ではないのでは?セックスなしでも十二分に恋愛は成立すると思います。女性が皆セックスの無い恋愛は認めない、というわけではないでしょうし。それに、体外受精だって可能なわけですから、大丈夫だと思います(ただ、この知識に関してはほとんど分からないので強くは言えませんが)。
 知識の幅が狭く申し訳ありませんが、何らかの参考にでもなれば幸いです。

• 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。自分でもまだどうしたらいいのか分からない状態なので相談して少しはスッキリしました。本当にありがとうございます。

わかります。

私も似たところがあります。僕の場合は友達に小さい…といわれて、とにかく友達のあそこに興味を持ち始めたのがきっかけです。いまいくつの方か不明ですが、私は高校大学の頃はやはりオナニーとか、男のあそこを考えていました。ただ、女も好きでしたが、小さいというコンプレックスで高3でやつと経験しましたが、立ちました。大学のときも女と普通に結構やっていましたが、20代後半になると立ちが悪くなり、何日か溜めてやっていました。たまに女とは途中で萎えてしまうこともありました。同じような友人に聞くと、年が上がるにつれてだんだんと自分の本当の興味のほうが強くなると聞きました。僕もそうなのかな、と思っていました。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。もう少し自分自身で考えてみます。

こんにちは。

僕なりに回答してみます。
あなたはゲイだと思います。気に障ったらすみません。
僕の仲のいい友達の一人にゲイの男の子がいます。

その男の子(20代)は高校のとき、彼女ができて
キスをするときに言葉にできないぐらい「不快感」を
感じて、初めて自分がゲイであることを悟ったそうです。
僕に「実はゲイなんだ。」と発言して勢いがついたらしく、今ではいろいろなゲイ友達や彼氏と仲良くやってるそうです。
ただ、日本人はゲイを差別する傾向が少し強いと思います。
だからここは偏見をもたずにとりあえず、ゲイの友達を作って、
新しい情報や世界観を手に入れてみ てください。
ゲイ雑誌に住所の載っている「ハッテン場」に
行けば、友達は簡単に作れます。

いろいろかってなことを言ってすみません。

PS ゲイの方でも結婚する人もいます。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。自分でもどうしたらいいのか分からなくて友達にももちろん相談できなくて悩んでました。もう一度考えてみたいと思います。