アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とのエッチが気持ちよくないです。
(他のサイトでも質問させていただいたのですが回答があまり来なかったのでこちらでさせていただいています。

わたしは大学一年の女です。20代前半、社会人の彼氏がいます。付き合って一年になります。わたしは彼氏が初体験の相手で、彼氏はたしかわたしで六人目とかだったと思います。その中で交際していた女性は一人で半年間ほどで別れたそうで、他はワンナイトとからしいです。わたしも彼氏もどちらかというとMです。


本題ですが、彼氏とのエッチが気持ちよくありません…。なにが原因で、どう解決していったらいいのかアドバイスが欲しいです。

最初の頃はわたしがほとんど演技をしていて、彼氏が自分本位なエッチをしていたのですが、我慢できず正直に伝えました。どう触ると気持ちいかなど詳しく伝えたのですが、難しいそうです。
わたしは、エッチのうまい人はゆっくり見つめ合いながらキスをして、キスしながらフェザータッチをしたり、身体中にゆっくりキスをしたり舐めたり、声をかけたり、を【興奮しながら】臨機応変にいろいろなことを組み合わせてできる人だと思っています。
ですが、彼氏は一つのことに集中すると他のことが止まってしまい、無言でひたすら1分間ずっと乳首を吸っていたり、フェザータッチをして欲しいと伝えると無言で集中してずっとそれだけを続けます。わたしも演技をしないと本当に冷静に無言になってしまうので、多少の声を出したり気持ちい!すごくエッチなことしてるんだ!と目をつむって思い込んだりしています。

彼氏は、「君のことを気持ちよくさせるハードルが高すぎてエッチがすごい重労働なイメージ」「下手だし、自信をなくした、もう誰ともエッチしたくない気分」と言います…。それでも、週一くらいでは仲良い雰囲気で一応しています。気持ちよくないことやその日エッチするかで少しもめた時など本格的な話し合いになるとこのようなことを言います。
わたしを愛撫しているときは興奮したりラブラブなエッチとかそういう余裕がないそうです。あそこも萎えていることが多いです。

「エッチなしでぎゅーしたり頭撫でたりそういうので満足できないの?」と言われました。

もうどうしたらいいのかわからないです。
諦めるしかないのでしょうか?
アドバイスいただけると幸いです。

中に入ってる時、ほんの少ししか気持ちよくないんです…。言われてみれば…くらいです。やれと言われれば無言で、平然とスマホいじれるし会話もできるレベルです。(実際は軽く演技して喘いでます)彼氏のアレの大きさは目視なのでなんとも言えないですが普通だと思います。多分10センチくらいです。

以前エッチまではしてないですが、30近い人と付き合っていたことがあり、上に書いたような感じの前戯ですごくじっくり丁寧で向こうもすごく興奮していてわたしも興奮できた経験があり、内心比べてしまっています…。

A 回答 (8件)

例えば、フェラしながら、自分でもオナニーしてみるとか!自分でも、やってみて組み合わせたり、彼が、右回転したら、自分は、左回転してみ

るとか、彼のピストンに合わせて、進まれたら、自分もタイミング合わせて、バックの時、自分も進んだり(迎合運動)したり、飽きてきたら、逆に(退避運動)をしたり、おもちゃや、コスプレ、車、青姦とかいろいろあるよ!もっと、自オナニーしましょう!
    • good
    • 0

エッチに対して期待し過ぎですね!彼が初めてで、まだ、回数もあまりないのでは?


最初から 求め過ぎ!彼氏に対して要望を言う気持ちもわかるが、もう暫く我慢して、彼の自由にさせてあげたらと思います。今、大事なのは、彼の我儘を受け入れて沢山することだとおもいます。回数を重ねたら自然にきもちよくなってくるとおもいます。もっと、貴方もオナニーしては? フェラして、かれのツボわかれば、貴方に快楽出てきたら、気持ちよくしてくれた時のみ、気持ちいいフェラしてあげたりしてリードしてみては!口で言われると熟練な男性でなければ、自信なくすよ!貴方も積極的に、色んな体位や色んな場所やおもちゃ等で楽しんでは!?
    • good
    • 2

あの、エッチは正直にしたほうがいいですよ、女子は気持ちよくなると自然にあえぎ声が出るし、いやらし声も出るんで・・・


演技は禁物です、今エッチ始めて一年目ということで19才ですよね、一番エッチを練習するのに良い年ころです
部活のスポーツ(バスケ、サッカー)と同じですから、お二人で練習が重要ですよ、ペアでの・・・
気持ちよいと自然にあえぎ声が出るようになるのでそれを彼氏がそれをきけばこうすると 彼女は良くなるんだと理解できます
あと一つ 自主練習というか自己練習(オナニー)もしてますよね
そうすることにより性感がドンドン感受性は豊かになります 女子はエッチもオナもする度に感受性が豊かになります
お話から推察するにあと一歩ですから、練習頑張ってください、その先に楽しいバラ色のセックスライフがありますよ
    • good
    • 0

貴女はまだ19,20歳と推測してお話します。



私は60歳を過ぎています.(^^♪ 死別や離婚などさまざまな経験があり今独身です。

それで、今だに普段4人の彼女と関係を続けています。4人とも他の女性のことはご存知です。

何故嫉妬でのいさかいが起こらないかというと、セックスだけのお付き合いと割り切っておられるからでしょう。

私ぐらいの年になれば、こういう事も淡々とお話できるようになるんですよ。(^^♪

お付き合いは20年以上も続いている人が3人、10年が一人、近頃もう一人新しいお友達ができました。

長続きの秘訣はセックスの相性ということに尽きるでしょうね。

例えば、長い時間交わっていると休憩するんですよ。繋がったままお互いタバコを吸ったりしてね。(^^♪

М度の強い人には、恥ずかしい言葉をかけてあげ精神的に興奮させてあげることもあります。縄で縛ってあげることもあります。 ただ、これは私の嗜好ではありません。 お相手の嗜好に添っているだけです。

これは、私は相手に気持ちよくなって貰いたい、ということが、自分が気持ちよく、という事より優先させ居るからです。

4人の女性はそれぞれ性癖や感じ方が違います。感度も違うしメンタル面も大きく違います。

付き合い始めたときは学生で、経験が浅くメンタル的に男性が受け入れられない状態のところ、性欲はあったので何ヶ月もかけてやっと性交可能に成って、やがて彼氏を見つけて結婚して子供が出来たものの、再び私としか行為ができないようになった人がいます。

しかし男性はそういう女性達を相手にして満足感を与えなけれならないのです。

これは大変なことなのですよ。 


  >> 彼氏は、「君のことを気持ちよくさせるハードルが高すぎてエッチがすごい重労働なイメージ」「下手だし、自信をなくした、もう誰ともエッチしたくない気分」と言います…。  や、 わたしを愛撫しているときは興奮したりラブラブなエッチとかそういう余裕がないそうです。あそこも萎えていることが多いです。

って、当たり前なんです。(^^♪。

一生懸命相手に奉仕している時は、自分の快感なんかそっちのけになるので、勃起などしてられません。(^^♪

10年ほど前にふざけて立ち上げたクンニ研究会という掲示板の会員さんは90パーセントが女性でした。(^^♪

これは基本、挿入なしのクンニだけの会ですから、体感的な快感は女性だけになります。

乳首だけを1分間舐め続けた、とご不満気味におっしゃってますが、クンニだけ朝まで6時間なんてザラですよ。

挿入は食事、トイレ以外で27時間連続、というのもありました。

こういうことは男性が涙ぐましい努力をしなければいけないのです。(^^♪

そうなんです、女性はタフなんです。

それからあなたは察するところ、まだ性感帯が未開発なところもお有りのようです。

女性は年を経ていくごとに色々変化されていきます。

いつの日、今の彼氏の愛撫だけでも十分に感じるような体になられることも考えられます。

結論は、もし性生活を大切に優先して結婚をお考えになるのなら、どうぞ性の相性の合う方をお選びなさい、ということです。(^^♪
    • good
    • 2

>>


無言でひたすら1分間ずっと乳首を吸っていたり、
フェザータッチをして欲しいと伝えると無言で集中してずっとそれだけを続けます

笑ったwwwwww なんという不器用なひと(´^ヮ^`)wwwww

不意を突かれるのが一番興奮するのに、
「はい!ここを攻めますよ!はぁい!はい!ここ!ここ!ここいきます!
よいしょぉぉ!はい!ここ!ここですよぉぉ!どうですかああ!」
   ・・と同じ場所を続けられたらしんどいですね


 感性ですから、改善はむずかしいとおもいます
「テレビをつけながら漫画を読む、どちらの内容も同時に把握してる」みたいな脳の使い方ですからね

できない人はできないでしょう(脳自体がそうした動きをできない)


大人のオモチャ的なもので、少しマシにできるかもしれません・・が
 女性側からおねだりは難しいだろうし、なかなか難しいですね。


 2点同時に・・・たとえば太ももをサワサワしながら、胸周辺をサワサワ
  この2つの部分を、意識をする場所が2つあることの快感をまずあなたがおしえてあげましょう
(慣れてきたらふとももの方の指をやや強くして そちらの気持ちを移させて
  乳首をドュルルルルル!! ・・とかの不意をつく気持ちよさというものを教えてあげる)
 ただ最初のウチは別のことを教えると脳が重くなってしまうのでしばらくは単調なサワサワだけで)


「じゃぁこんどは、耳と膝」とか、ごっこ的、
  お互いの敏感なところを探す的なお遊び的に触れ合ってみる時間をつくるといいですよ
(「これはセックスじゃないから、勃ったらだめだよw」
 などの制約があるとM気を刺激して遊びもより楽しくなります→「あー勃ってきてるよ?」とか。
 
 ・・その延長で興奮したら、挿れさせて 射精させてあげたら満足あげる
 徐々に”あそんで”覚えていくウチにあなたの満足度もあがっていきますよ。

 
通常はおとこのひとがこうした演出をしてくもんですけどね^^;


 ローターくらいはあなたが用意してもいいかもしれません。
フェラされてるときに、ローターを仕込んでおくと
 途中でONにしたときに ビクンってなる相手で男性は視覚的要素に重点がおかれてますから
それが満たされるとても興奮し、加えてる棒状のなにかがお口の中で膨らむのが実感できますよ

 ただ、外れてしまいやすい部分もある事と
今の彼氏さんでは加減がわからず、クリトリスなどに執拗に強い刺激を与え続ける不快さがでてしまうかもしれません。
なのでhttps://www.amazon.co.jp/merci-%E3%83%A1%E3%83%A …

 理想は抜けづらいので手を離したまま使える
  刺激がソフトで、丁度いいこちらのオルガスターをあなた方は使うといいと思います。
    • good
    • 0

身体の相性悪いなら別れましょう。

性格の相性あれば身体の相性もあります。
    • good
    • 1

色んなプレイをして興奮を増すようにしてみてはいかがですか?


それか一緒にビデオをみて真似してみるのも有りと思います。
    • good
    • 0

相性が悪いのでしょうから別れましょう。


理想を押し付けられて彼が気の毒です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています