プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理中のセックスで彼がクリトリスを舐めたがっていっぱい舐めてくれました。きにならないのでしょうか?

A 回答 (5件)

彼氏が生理中でも舐めてくれるなら、気にしなくっていいですよ


俺も舐めてますし、挿入もしてます 全く気にならないですよ
十人十色ですから、いろいろな意見があるかと思いますがそれだけ彼氏に好かれているんで・・・
安心してさせてあげてください
    • good
    • 1

好き者ならば苦にならないでしょうね。

    • good
    • 1

タンポン入れてたら問題無くない?


彼氏は君の事が大好きなんだと思うよ。

僕は君の彼氏をドラキュラ王子と呼ぶ事に決めました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の方が気になっちゃって
でも愛されてるのかなぁ!

お礼日時:2017/04/04 12:53

性癖がおかしすぎます。


生理中のクリトリスは舐めませんし異常なくらいおかしいです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

性癖…おかしいですか?ね!

お礼日時:2017/04/04 12:54

マンコなんか臭くてグロテクスで舐めたくないもんですよ。

あなたを喜ばせたかったんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嬉しい様な……複雑です。

お礼日時:2017/04/04 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています