dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10数年ぶりのセックスを明日します。53歳の既婚者です。夫とは、25年のセックスレスです。相手は、4つ下の方で、やはり、奥さんとは何年か、レスだそうです。心配なのは、最中に、おならが出たらどうしょう、感じなくても、感じてる演技したほうが、いいのでしょうか?とにかく、久しぶりなので、不安だらけです。

A 回答 (7件)

私の知り合いで、あなた様と同じ歳で、20歳年下の彼氏ができました。


彼女もやはり20年以上のレスだったとの事ですが、その彼がとっても丁寧な前戯やエッチだったので、何の問題もなく、、、いえ、それ以上で、今まで感じたことのない快感を得られたそうです。
50代でも、30代より美しい体の持ち主の方沢山いますものね。
自信を持ってくださいね。
その方は、その彼ともうじき1年になります
    • good
    • 17

なんか、むなしいなー

    • good
    • 10

離婚騒動(相手の奥様から慰謝料請求含む)以外に性病対策も。

    • good
    • 9

ちょっと気にし過ぎだと思いますよ。


する前から気にし過ぎたら感じるのも感じなくなるかもです。

気楽に相手に身体を預けてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 3

>おならが出たらどうしょう



冷める

>感じなくても、感じてる演技したほうが、いいのでしょうか?

別になんでも・・・

by男
    • good
    • 2

感じないカラダならば、やる必要はないのでは?

    • good
    • 1

単純に不倫ね。

バレて泥沼離婚騒動になることを心から願っております。

どうせなら熟女AV女優の作品でもご覧になって参考にしてくださいな。

相手も喜ぶんじゃね?
    • good
    • 16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A