プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キス、乳揉み、尻揉み、挿入、フェラ、以外で男の人はHでしたいと、女性はされたい事を教えてください?

A 回答 (8件)

クンニと手マン(恥)です。



あとは‥

マニアックですけど‥
目隠しと手足縛りです‥(〃ω〃)
    • good
    • 1

高3男子です。

パイズリ、身体ペロペロ(特に、首筋とか脇、女性器)、耳元に吐息、手を縛りたい。女子高生はもう身体が出来上がってくるから、胸とか見ちゃって、授業中妄想だらけだな〜。
    • good
    • 0

ハメ撮り

    • good
    • 2

男です。

胸の谷間に顔をうずめてもらいたい、という衝動に駆られることがあります。
    • good
    • 1

クンニ。

    • good
    • 1

ちんこビンタ

    • good
    • 1

69

    • good
    • 2

パイズリ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています