10秒目をつむったら…

僕はJkとしか付き合ったことがありません。惨めですよね?

A 回答 (3件)

やつら小便臭いですもんね。


たしかに惨めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっはっは

お礼日時:2017/04/07 16:19

マダムも良いよ。

色々と。エロエロと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良いなあ

お礼日時:2017/04/07 16:09

全然、超勝ち組です。


自信を持ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‼でも俺は負け組ですよ

お礼日時:2017/04/07 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!