アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どう思う?

A 回答 (5件)

私も男ですが乳首とても感じやすいです。

乳首舐めが上手な人にかかるとあっという間に勃起し堅くなってしまううえ声まで漏らしてしまいます。すなわち私にとってもあなたにとっても乳首も性感帯の一つということだけです。
もちろん男全員の性感帯ではなく全く感じない人もいます。
    • good
    • 0

どう思うもくそもないわいww


乳首は男女関係なく普通に気持ちいいんです。
要はですね、、、

「うん。あなたはふつうのひとだ。」
    • good
    • 0

男だって女性と同じ性感帯です。


小さいだけで、十分に感じやすいですよ。
    • good
    • 0

ハサミで 十字に切れ目を入れられて


 ユーチューブにうpされて欲しい。
    • good
    • 0

性感帯なんだね〜!^_^



うらやましいですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なめて

お礼日時:2017/04/13 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています