アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

gooポイントってなんなんですか?
ポイント貯まれば何かに交換したりできるのですか?

A 回答 (2件)

カタログギフトや電子マネーなどに交換できます。

詳しくはこちらをどうぞ。
https://point.goo.ne.jp/j/ssc/staticContents/sho …
    • 1
この回答へのお礼

なるほどですね!
ありがとうございました。

既にgooポイントで色々買ってる。

でも、4ポイントで1円くらいの価値しか無い。トホホです。
    • 1
この回答へのお礼

そうですか………
まあアドバイスをいただくことがメインですから、ポイントは気長に貯めてみます。