dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてgoo、dポイントとアカウントと連携できません どうしたらできますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

リンク先の通りにやればできます。


できなかったら、どこまでできてどこからできないのか、できないとはどうなるのかを詳しく書いてください。回答者にはあなたがやってることが見えないのです。
https://lounge.d.goo.ne.jp/contents/manual/mn_01
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう一度やってみますありがとうございます

お礼日時:2024/06/30 11:43

1さん同様。


あなたしかエラーとか状況が分からないので。
エラー内容等、画像添付するとかしない限りは解決しないかと
    • good
    • 1

どういうエラーとか、具体的にスクショ上げて聞かないと…。



僕は連動済みだが、毎回連動で2000ポイントプレゼントバナーが
鬱陶しいです。教えてgooにもログインしてるのに、無駄バナーを
辞めて欲しいものです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!