電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、ネットを使っていると、同じボタンが2回押されました。と、出てくることがよくあるのですが、何のエラーでしょうか?とくに、色々な企業の、サイトにつなぐと良くこのエラーが出て見たい部分が見れなくて困っています!! googleなどで調べてみても解決法は載っていませんでした。いったいどうしてなんでしょうか?どなたか知っていたら、教えてください。

A 回答 (2件)

>何分待ってもそのページが開いてくれないのです

サーバに負荷がかかっていて重いからだと思います。
このOK Waveもそうですね。
    • 0

シングルクリックでよいところをダブルクリックしたりしていませんか?

あるいは、重たいページとかでいったん押してもページに変化がないからもう一度ボタンを押してしまったとか?

いずれにせよそのような操作を行わなければ出ないメッセージです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
確かに、シングルクリックでよいところでしか出ません。
ですが、何分待ってもそのページが開いてくれないのです。右クリックから、「新しいウィンドウで開く」を使って開いても、「ページを表示できません。」と出てきます。どうすればよいでしょうか?