いちばん失敗した人決定戦

髪の毛をつるつるさらさらにする方法ってありますか??(´-`).。oO

あったら教えてください!!

A 回答 (4件)

生まれつきくせ毛なので、つるつるさらさら髪に憧れ


何度も矯正パーマをかけていましたが、すぐに元のくせ毛に戻っていました。しかし、ここ数年 矯正パーマもかけなくても、ADSTのヘアアイロンを購入してからは、つるつるさらさらです。他の商品より高額ですが 5年使っていても故障がないのでお勧めです。高温のヘアアイロンで朝セットするだけで 驚きのつるつる髪になります。安いアイロンでは高温であっても効果はありませんでした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

初めて知りました!!みてみます!!!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/14 20:38

スカルプDとかあの類いの商品は髪質よくなりますよ!



高いし周りには勘違いされるかもだけどあれは髪質改善の物だと思うし髪のコンディションはかなりよくなる!

シャンプーはそういったものを使いコンディショナーは自分に合った物。自分は青色のスカルプDとLUXのリンスがベストかなwwスカルプ系のコンディショナーは全然意味ない笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はじめて知りました!!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/14 20:37

髪や肌に合ったシャンプーする


髪や肌に合ったリンスする、トリートメントをする

無理なダイエットをしない、早寝早起きをする、三食バランスの良い食事、適度な運動

どんなに良いシャンプーやリンスをしても生活環境が悪ければ髪のツヤが無くなります、特に無理なダイエットなどで○○を食べないというのをすると、すぐに髪の毛に影響が出ますから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

健康に気おつけて髪の毛に気をかけます!!ありがとうございます!!

お礼日時:2017/04/14 20:37

良いシャンプー・リンスを使ってください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!