プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嘘か本当かわかりませんが、彼はエッチが嫌いと言います。口で処理するのは好きでよくさせられます。でも私は何にもしてもらえなくて悲しいです。私が遊びだから自分の欲求が満たされればいいだけなのかも知れませんが、私は普通に彼とエッチがしたいです。どうにかしてしてもらうことはできませんか?

A 回答 (7件)

自分から誘って 服を脱がせば やる気になるんじゃないですか 彼氏に騎乗位してあげれば ちんちんが立つんで そこから正常位に持ってい

くように仕向けレバ あなたも気持ちいいんじゃないですか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そんな強引なことして萎えてしまったら……と思うので怖くて行動できまさんね(T^T)

お礼日時:2017/04/19 10:17

自分が頑張ってあなたを気持ちよくするHが嫌いなだけで、自分がマグロのHは好きってことですね。


そんなろくでもない男はさっさと捨ててしまいましょう。
悲しい恋愛は幸せにはなれませんよ。
あなたを大切にしてくれる男をさがしましょうね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
仰る通り、悲しい恋愛は続かないと思います。早く大切にしてくれる人を見つけれるように頑張ります。

お礼日時:2017/04/19 10:16

彼はエッチが嫌いなのではないのです。



貴女が嫌いなのです。

嫌いだけど、言いなりになって〇〇してくれるから、側に置いておくだけです。

貴女にはひどい言い方ですが、そう思えば辻褄が合うでしょう?

自分だけ気持ちよくさせて、相手に何も返さない、そんなダメ男はさっさと振ってしまいましょう‼︎
セフレの方がよっぽどマシですよ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
仰る通り、私のことは嫌いだと思います。
なのに好きなんて馬鹿ですよね……セフレになりたいって目標が低すぎますよね……早くこの固執を手放せるように頑張ります。

お礼日時:2017/04/19 10:15

徹底的に その自尊心を砕いたほうが良いと思うよ。


縛って 目隠しして 口にGAG噛ませて でもって嬲ると。
尻の穴にソレ用のを突っ込むのも効果的だ。
一度やらけて受け入れたら もう2度と逆らうまい。
「ほら もっと腰を振って さもないとこう」とか言って強にすると。

とりあえず ソフトSMから尻へ。
そして少しづつ だな。
弱い自分を隠してるから 一度暴くと弱いだろう。

ちなみに 尻でバイブで振動させてアレを貴方のに入れると そっちにも振動が伝わって互いになかなか良いとも聞く。
ソレ用のバンドも在るから そのままオナホール扱いされてるなら ヤってしまえ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
私にはそんな過激なことは出来ませんが、参考にさせていただきます。

お礼日時:2017/04/19 10:13

そんな男はさよなら。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですよね……おさらばできるように頑張りたいです( ´・ω・`)

お礼日時:2017/04/19 10:12

自分もヤるよりは、自分が疲れず何もかんがえず処理してくれる方が好きです。


しかし、それでは愛情がありませんよね。
思いやりがあればSEXをしてくれるはずです。
今はただ、性処理してくれる相手としか見ていなく、思いやりもありません。

一度話し合ってみたらどうでしょう。
それでも改善しなければただのクズです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
話し合って、そういう風に強制されるのが嫌と逆ギレされたのできっと私じゃ無理なんでしょうね……

お礼日時:2017/04/19 10:12

私が20年来付き合っている一人の女性のご主人も 貴方の彼氏と同じようで、自分だけ満足すればよいというタイプです。



貴方と事情が違うのは、その夫婦は30年以上夫婦で居ると言う事と、奥さんが他の男(私)と行為を持つことを許されていますので、彼女は家ではご主人にサービスし、私の処ではサービスを受けるということでバランスが取れていますね?(^^♪

ですから家庭が壊れる心配もなく、週1、2回ぐらい我が家で楽しんでいます。

元々早婚で若い頃はお互い相応に楽しんだ時期があったということです。

こればっかりは相手との相性がありますので、私のような奉仕型の男性はいろいろ工夫して女性本位の行為をしますので、自分の快感は二の次で女性が満足すれば射精をしなくても満足できます。

彼氏の好きな口での行為は立派な性行為ですから、Hが嫌いというよりサービスするのが面倒というタイプなんでしょうね。

いわゆる草食系と言われる部類の男性なんでしょうね。

ですからこれから貴方がアピールした処で少しは扱いが変わるかも知れませんが、将来をお考えになるなら、私たちのような付き合い方が許されるのでない限り、あまり良い夫婦生活は望めないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!そのような家庭もあるのですね……私には未知の世界でした。ですが、少し気が軽くなりました。私もご奉仕して頂ける素敵な方に出会えるように頑張ります!

お礼日時:2017/04/19 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!