1つだけ過去を変えられるとしたら?

下着屋さんに、ヌーブラしてブラジャーするのにサイズを測ってもらい、ついでにヌーブラなしでも良いブラジャーを買おうかなとサイズを測ってもらったら、「ブラジャー必要ないと思いますよ」って…

は?高校3年でブラジャーしなくて良いって…胸がないのは認めるけど…かなり屈辱…泣きたい気持ちを抑えながらでも、途中の河原で泣いてしまった。

中学の頃から悩んでたけど、人に言われると凹みますね…

大豆を食べ、プエラリアサプリを飲み、運動してるけど、アンダーとトップの差は3センチ…

おっぱいを大きくする、オススメサプリや良い方法があれば教えてください!

A 回答 (5件)

しっかりと睡眠時間を確保されていますか?


思春期から25歳くらいまでの間に睡眠をしっかり取ることが重要であると、セルポートクリニック横浜 院長の辻直子先生は指摘しておられます。
とくに午後10時から午前2時までが女性ホルモンの分泌がある時間なので、この時間の睡眠の質が良いかどうかは大きく影響するようです。
これは他の多くの医師も指摘されています。

■バストアップと睡眠の関係(スキンケア大学)
http://www.skincare-univ.com/article/007452/

2014年9月には全国50万人規模でのバストサイズの調査が実施されました(下着メーカー「ダイアナ」による調査)。このとき都道府県別順位で3位となった高知県は、都道府県別平均睡眠時間の調査(総務省)でも全国2位という長さだったとのことです。また都道府県別バストサイズで43位だった神奈川県は、平均睡眠時間では全国で最下位だったとのことです。

■女性のバストの県別大きさの順位 大豆食品、睡眠との関連性
http://www.news-postseven.com/archives/20141107_ …

友達とLINEのやり取りをしたり、ネットの記事を読んだり動画を見たりして、あまり夜更かしをしているとバストが大きくなりにくかと思いますので、注意するようにしましょう。
    • good
    • 0

No.4です。


真面目に答えたつもりです。
ゲイバーで働いている人たちは相当の悩みです。
毎日プレマリンを1日食後1錠飲んで、さらに寝る前に1錠飲んでいます。
普通1回病院に行くと2週間分しか処方してもらえません。

注射の場合は1週間に1回3000円ほどかかります。

そのようなわけで女性ホルモンを摂取して女性になろうと苦労しています。

男性ホルモンが出ないように
睾丸を手術で取るのに10万円くらいはかかります。

性転換するのに100万円くらいかかります。

女性になるのに苦労しています。

その中でも安価で胸を大きくすることは物理的に刺激することで
その刺激が脳細胞にいって 脳が刺激され 女性ホルモンが出るようになります。

ですからあなたにも 胸をもむことをお進めしたわけです。

これからは感情的にならずに
感情的になっても 相手の真意を確かめてから
判断するようにしてください。
    • good
    • 0

もむと大きくなるといいますね。


乳首を触り刺激するとといいかも。
高校を卒業したらゲイバーに行くといいかもですね。お姉さん方は頑張っていますから。
でも手術は絶対NGです。
    • good
    • 0

好きな人に揉んでもらうのは早いです。


揉んでいいといえば付き合ってもらえるはずなので一石二鳥ですよ。
がんばってください!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

は?(怒)

お礼日時:2017/04/16 12:44

よくから揚げをたべるといいといいますけどね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。唐揚げですか!少し食べるようにします。

お礼日時:2017/04/15 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!