アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代女です

下着の上からしばらくクリを触ってると、急に下っ腹?子宮の辺り?と、股関節がギューッっとなって軽く痛く感じます。
これは普通ですか?
オナニーも、性行もしたことないので、始めての感覚でよくわかりません(・・;)

あと、膣に指を入れるのに頑張っても指1本しか入らなくて…
どうしたらもっと入りますか?

A 回答 (2件)

普通だと思います。



それにしても,何のために指を1本以上入れたいと思っているのですか?
自分ですることに関して緊張感が強いために,筋肉が収縮していて入らないだけです。
心配しなくても,その時になったら身体が受け入れるようになりますよ。

もし,オナニーをしたいと思っているのであれば,1本でも十分に感じることができるはずです。
無理する必要はありません。
    • good
    • 0

クリ弄りってオナニーだと思いますが。



気持ちよくなって身体がおかしな反応してるだけでしょ。

処女を喪失すれば入るようになりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、言葉足らずでした
いままでオナニーしたことなかったからこの感覚がわからないってことでした!
気持ちいいって思えないのも慣れれば気持ち良くなるんですかね( ´~`)

処女喪失するにも痛くて彼のが入らないんです
だから、慣らしたいなと思ってました
回答ありがとうございました(・ω・)

お礼日時:2017/04/17 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!