dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は彼女をいかせることができたら嬉しいですか?
彼女が何度もビクビクしてたり肩で息をしていたりすると、優越感を感じるのですか?

A 回答 (3件)

嬉しさもありますが性的な興奮が増すって感じです。


少なくとも無反応なマグロ状態よりイイですよ。
    • good
    • 6

はい。

征服感を感じます。とても気分が良いです。
    • good
    • 3

優越感とは丸で違う。

色々な意味で達成感を感じるでしょう。目の前の相手を喜ばせる事は案外難しい。何につけても。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています