アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性にお聞きします。

外出しの時って、完全に外に出したと思っていても、ピストンしていると多少は中に漏れているものなのですか?


外出しの瞬間、
(1)膣から抜いてから手でしごいて射精

(2)膣から出すと同時に(手でしごかなくても)射精


これらは、(2)の方がギリギリまでピストンしているわけですよね?

ということは、ピストンの際に精液は中に漏れていると思っていいですか?




また、私の彼氏は先走り(前戯などで興奮すると出てくる液)が白く濁っているんですが、これは先走りではなく精液に近いのでしょうか?

A 回答 (8件)

出るのは弾丸の鉄砲じゃなくて、水鉄砲なのだから、


蛇口をひねったりレバーを引けば、ホースからジョーーっと出るし、下を向いたりしごいたりすれば水が漏れるし、水滴が垂れる。
で、イクとわかったときは、トリガーに指をかける準備段階じゃなく、発射する引き金操作。スプレーのプシュプシュで出る。

綺麗さっぱり切れよくドンッと一発出るわけがない。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

うーん・・・

彼が自分自身より先に私をイカせようと、かなり長い間ピストンしていたんです。

「出そうだけど我慢してる」と言っていました。

つまり、我慢してる=漏れてる……と思っていいですか?


でも、行為の後にトイレに入っても、彼の精液は垂れてきませんでした。
(中出しの後は必ず垂れてくるので、今回の外出しでは漏れなかった?)


やっぱり漏れていなかったのでしょうか?

お礼日時:2017/04/17 14:58

No.5ですが再度に、



他の方の回答には漏れ出るとの記載が有りますので質問者さんにはどちらが本当?との猜疑心が出てると思います、

重ねて申しますが、勝手に漏れ出ることは100%有りません、ましてや自覚無しになどとは起こり得ません、
万を持してここぞと言うときに不随意筋が収縮する事でのみ射精は起こります、
決してジワジワと起こるものでは有りませんから、
小出しには出来ません、
意思で射精の制御は金輪際出来ません、
射精を気を紛らわす事で射精自体のタイミングは幾分コントロールは出来ます、
それこそONかOFFだけです、

此れを申し添えておきます、

なお、ネットの書き込みはそれこそ玉石混交です、玉(=宝石の事です)は限りなく僅少です、他はガラクタの石やゴミばかりです、

皆が書き込んでるから正しい訳では有りません、

見ることは否定しません、書かれてる内容・表現は自身で鵜呑みにするのでは無く、多方面から学習して確りと確かめて何が本当の姿なのかを見極める力を養うのが重要です、

些かの老婆心ながらに。
    • good
    • 0

>我慢していないでピストンしている時は、漏れないものですか?


(漏れるのは我慢してる時のみ?)

漏れてますよ

>また、漏れたという自覚はあるのでしょうか?

自覚は無いですよ、自分の意思とは関係なく分泌されるのと同じですから

>無意識のうちに漏れるのですか?

そーです
    • good
    • 0

>つまり、我慢してる=漏れてる……と思っていいですか?



はい

あと、垂れるほど精液が出ていないというのもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。


我慢していないでピストンしている時は、漏れないものですか?
(漏れるのは我慢してる時のみ?)


また、漏れたという自覚はあるのでしょうか?
無意識のうちに漏れるのですか?

お礼日時:2017/04/18 08:53

男が射精に至るのは不随意筋と呼ばれる筋肉の収縮でしか起こりません、



なので、
膣からペニスを抜き去る前に射精が起こる事は有り得ます、
しかしながら、どんな場合に於いても漏れ出すような事は有りません、
女性には男の機能は理解し辛いかも知れませんが精液が出るときには必ず自覚が有ります、
でないと精液は射出されません、
そう言う構造なんです、

①の場合は完全に膣の外です、
②の場合漏れ出ることは有りませんが、ペニスが抜去されきる前に(先端部分が未だ僅かに膣に残ってる状態、或いは膣口にあてがった様な状態なら)射精すれば場合によっては膣内へ精液が入り込むことは有り得ます、
だからと言って、大きく妊娠の確率が高まる事は有りません、
精子の絶対量が足りませんから、

なので、膣外射精をする時にはギリギリまで膣内に留まらずに少し早めで抜き去って手で扱いて射精する位の気持ちの余裕を男は持たないと、

それがそこそこコントロール出来る様に成れば、
射精を質問者の顔に浴びせたり、口に咥えさせる事で口内射精も可能に成ります、

仰る先走りの白濁、
カウパー腺からの漏出液(所謂我慢汁)が白濁するのは幾分個体差による物が多いですが、
前述のように、精液は勝手には漏れ出て来る事は有りませんから、精液が混入してる事は有りません、機能も製造箇所も精液の作られる精嚢とは完全に独立した箇所です、

如何でしょうか?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。


つまり、ピストンの際に漏れるということは絶対にないということですか?

気持ちよくなりすぎて我慢してピストンしていると、漏れたりすると思うんですが……

実際、ネットで男性の皆さんはそのように書かれてます。

お礼日時:2017/04/18 08:55

膣外射精は避妊ではありません。


でき婚のほとんどが膣外射精で妊娠したと言っても過言ではないです。
    • good
    • 1

酸性になっている尿道を中和させる為に我慢汁が出ます。


我慢汁で性器が満たされると、次は精液が徐々に染み出して尿道の中を精液で満たします。
射精の成功率を上げる為です、精子の無い我慢汁が先にはっしゃされると受精の確率が減るからです。

だから、ピストンしてる最中は、少しずつ精液が漏れ出しています、元気な精子だとこの時に受精卵までたどり着いて受精します。

射精していないのに妊娠しちゃった、というのはこのせいです。
できちゃった婚のほとんどがこれが原因
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

彼が自分自身より先に私をイカせようと、かなり長い間ピストンしていたんです。

「出そうだけど我慢してる」と言っていました。

つまり、我慢してる=漏れてる……と思っていいですか?


でも、行為の後にトイレに入っても、彼の精液は垂れてきませんでした。
(中出しの後は必ず垂れてくるので、今回の外出しでは漏れなかった?)


やっぱり漏れていなかったのでしょうか?

お礼日時:2017/04/17 15:10

先走り=カウパー腺液ですが、白く濁ってるなら間違いなく精子が含まれています。

本気で避妊するならコンドームを使うことを強くお薦めします。つけないで挿入すれば多少漏れてても不思議ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

彼が自分自身より先に私をイカせようと、かなり長い間ピストンしていたんです。

「出そうだけど我慢してる」と言っていました。

つまり、我慢してる=漏れてる……と思っていいですか?


でも、行為の後にトイレに入っても、彼の精液は垂れてきませんでした。
(中出しの後は必ず垂れてくるので、今回の外出しでは漏れなかった?)


やっぱり漏れていなかったのでしょうか?

お礼日時:2017/04/17 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A