電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アラフォーのゲイ男性です。

今付き合っている同い年の恋人は、若い頃男女ともにイケたようで女性経験も派手にあったようです。
僕自身も物心ついてからは男女ともに興味があったのですが高校まで男子校だったこともあり、初めて彼女ができて女性経験を済ませたのは大学生に入ってからです。その頃にはすでに女性よりも男性の方に惹かれるようになっていたので、その彼女と別れてからは何度か女性からの誘いがあったものの、性的な経験をすることなくこの歳になってしまいました。その後男性経験はそれなりにあります。
これまでゲイである自分を悩むことはなかったのですが、今の恋人の話を聞くにつれ自分の女性経験の乏しさをコンプレックスに思うようになってしまいました。大人の男として何か欠落しているような気持ちに陥っています。

恋人がいるのにも関わらず、女性とまた経験してみたいです。
そして、こんなよこしまな心を持っている自分に対しても、セクシャリティーが揺らいでる自分自身にも戸惑っています。

とりとめもない悩みですが、どのようにこの気持ちに決着をつけたらよいのでしょうか。
吐き出す場所もなくここに投稿してみました。何かアドバイスをいただけるとありがたいです。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    男女ともに目移りするのは良くない…と考え、初彼女以降は男一筋で来てしまいました。自分のセクシャリティーと向き合ってきたつもりでしたが、実はこの歳まできちんと決着をつけずにきてしまったのかもしれません。

      補足日時:2017/04/18 01:51

A 回答 (4件)

女性経験=大人の男というのはどうでしょうか?


私は個人的に男性とのお付き合いや関係が持てるなんて羨ましいと感じます。
恋人と同じになろう、追い付きたいという気持ちがあるんじゃないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大好きな相手だからこそ同じような経験や価値観を共有したいし理解したい!という思いがあるのかもしれませんね。言い換えれば独占欲が強いのかも…

お礼日時:2017/04/22 01:20

ゲイだから女性経験が少なくてもいいやん

    • good
    • 0

性別とか関係無いってことですよね


ただ単に浮気心なのでは無いですか?
誰にでも不倫願望とかあると思います
憧れとか…

SとかMとか…
時にはSであったりMであったり…

優しい穏やかな人が良かったり…時々強くてワイルドな人も良かったり…

あなたは既に恋人がいるのですから贅沢な悩みですね

私の職場には一度も恋人がいたことがない、しかも一生できないだろうな〜…っていう女性がいます
    • good
    • 0

私も男性経験が少なく年下の彼に驚かれましたが、やはりこの先を考えると不安です。


本当は人と比べない方が良いです、
私も中学は女子校でした。
憧れの先輩もいましたがやはり男の人の方が良いです。
両方好きになれるなんて幅が広くうらやましいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人と比べてもしょうがない!と頭で分かってはいるものの、囚われてしまっていますね…

お礼日時:2017/04/22 01:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています