dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ご観覧頂きありがとうございます。

性交後の出血についてご相談させてください。

先日性交時に彼にゴムをつけてもらって
性交を行いました。
元々、ゴムはあまり好きではなく
濡れていないと擦れて?挿入時
痛いと感じていました。入れてからは
痛みもなくなるのですが、、。

先日もいつも通りに、ゴムをつけてもらい
挿入しようとしたら、入り口?が擦れて痛く、動いていても入り口が擦れて痛く感じました。
中が痛いとかではなく、挿入口が擦れ痛いといった感じでした。

性交が終わり、ティッシュで拭いてみると
お米粒ほどの微量な血がついていました。

それから出血しているということはないのですが、心配になり検索もしましたが、
怖い内容ばかりでてきてしまい不安でたまりません。

ゴムが擦れて、少し出血するということはあるのでしょうか?
今も座ると、汚い話で申し訳ないのですが、肛門等が便で、切れてお尻が痛い、、。といった感じが今も座ると膣口?に出ています。。汚くて申し訳ないです。
また、ゴムなしだと全く痛くはありません。
今まで血が出た、、という記憶がなく、、
もしかしたら出ていたのかもしれないですが気づいてないだけかもしれません、、。

そういった経験をされた方やされている方はいらっしゃいますか?
挿入時わ、ゴムで擦れて微量な血がでることもあるのでしょうか?

とても不安です。ご回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

サックずれと、称し膣口が、充分濡れて居ない内に、ゴムを付けて、無理に挿入すると、ゴムと、膣口が擦れ、出血する事が有ります。

前戯を、充分にし無いで急に入れると、愛液が、擦れて痛く成るのです。
    • 0

仮に出血していても、時間くれば止血して止まりますから大丈夫でしょう!心配なら、抗生物質を医師に処方してもらって飲めばいいでしょy!

また、コンドームは、超薄いのがありますので、それを使われてはどうでしょうか?(または、ゼリー付きは?)
    • 1