dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

在日本,游戏王卡还在卖么?多少钱一副呢?

日本には 遊戯王のカードがまだ売られていますか?おいくらですか?

教えてください
(日本語で話して良いですヾ(๑╹◡╹)ノ")

質問者からの補足コメント

  • おいくらですか?何円ですか?知たいです

      補足日時:2017/04/19 00:56

A 回答 (3件)

値段っていうのがなんの値段なのかわかりませんが、1パック5枚入りでだいたい150円です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます 遊戯王好き者ですヾ(๑╹◡╹)ノ"

お礼日時:2017/04/19 08:44

中国だと女児の裸がネットで見放題てまじ?


幼交?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

失礼ですなぁ、 けどさ、お嬢さんと風呂に入ってのは日本人だろう?笑笑

お礼日時:2017/04/19 08:41

おめー遊戯王好きなのか


俺も好きだぜい ひゃはははははははは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます 遊戯王は中国でも人気ですよね。 俺が好きすぎです
青い白龍

お礼日時:2017/04/19 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!