【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

私は社会人の男の人と、真剣にお付き合いをさせて頂いてます。(私(17)、彼(24))
その方とは、ネットで知り合い、お会いして、つい最近恋愛関係に至りました。
その方は自称(変態)というだけあり、よく私に「欲情した」とか「興奮する」だとか言ってきて、性的な事をよくぶつけられます。
初デートの時には、体の関係を迫られ、結果的に性交渉までにはいかなかったものの、やや深めのスキンシップはとりました(キス、ハグなど)
彼曰く、「好きだから、興奮するんだ」との事なのですが、これは体目的で彼は私を彼女とみなしているのでしょうか…。
私は、まだ恋愛経験も浅く、彼とは純粋なお付き合いをして行きたいと考えていますが、なかなか好きな人のお願いを断れない部分もあり、流されてしまうことも多くて。
加えて、私にアドバイスも頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 閲覧ありがとうございます。
    補足をさせていただきますと、
    私は親に公認で付き合っています。
    年の差の不安もあり、また年齢ギャップもあり、不安でいっぱいです。
    合わせてアドバイス頂けると幸いです。

    また、体関係を迫られた時の対処法とかも教えていただけると嬉しいです

    長文失礼します。
    どうぞよろしくお願い致します。

      補足日時:2017/04/20 21:25

A 回答 (3件)

あなはが、慎重に恋愛を進めたいなら、その事を彼氏さんに話して、それでも待ってくれない相手なら別れた方がいいかと。

完全な体のみが目的だとわかりますよ。
そこで、わかったよ!と、ゆっくりあなたのペースを待ってくれる相手なら、体目的ではなく、好きで感情を押さえられなかっただけかもです。相手の出方で、わかりますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答いただき、ありがとうございます。
彼に話したところ、待っててくれました。
彼と私の親も面会済みなので、一応親にも釘をさいておいてもらったので、当面はこのままお付き合いしていこうとおもいます。
丁寧なお答えをしていただきありがとうございました!

お礼日時:2017/04/27 22:37

ただやりたいだけですよ。


やれるならなんとでも都合の良い台詞を言えますからね。
本当に誠実な人なら、好きだからこそ大切にしたいと言うはずですよ。
あなたは真剣なのでしょうが彼は遊びたいだけです。
まだ17歳でそんなろくでもない男と付き合っていてはいけませんよ。
もっと自分を大切にしないと男に雑に扱われる恋愛しか出来なくなりますよ。
あなたの体と心を守れるのはあなた自身だけなのですよ。
男の軽い言葉に流されて心や体が傷ついたり後悔しないようにしなければいけませんよ。
Hを迫られたら、まだそういうことはしたくないとハッキリと拒否しましょう。
彼の本性がわかりますよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答いただき、ありがとうございます。
そうですよね…自分の身を守るのは自分自身ですものね…
彼に迫られた時は拒んでみたいとおもいます。

お礼日時:2017/04/27 22:39

初デートで体の関係を迫るのは、限りなく体目的に近いです。


好きだから、興奮するんだというのは、男の観点からすると嘘で、可愛い(特に好きでもない)から興奮するが正しいです。
つまり男は好きでもなくても普通にセックスしたいし、嘘も言えます。

対処法ですが、まずは好きだからと言って絶対流されないことです。
というよりも見た感じ完全に体目的っぽいので別れるのが正解だと思いますが!!
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ご回答いただき、ありがとうございます。
彼とは、その後いろいろありまして、とりあえず彼を信用してみようかなと思いました。
私の母と彼に面会してもらい、くれぐれもよろしくと釘をさしてもらいました。
でも、自分の身を守る事は忘れずに、己のことを大切にして行きたいとおもいます
アドバイス下さり、ありがとうございました!

お礼日時:2017/04/27 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!