電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼と付き合って1年5か月。お互い20代後半です。
私は彼が初めての彼氏で、セックスはしているのですが、挿入が不安なのと痛みがすごくて最後までは至っていません。。
何度かトライしたのですが、やっぱり難しくて自分の心がまだ準備できないので、結婚するまで待ってほしい、と彼に伝えました。
彼はわかってくれて、大切にする、と言ってくれて優しくしてくれます。

いつもお互いに体を触ったりキスしたり、最後は手で彼のを出してあげていて、彼も満たされているようです。
ただ、やはり挿入なしなのはどれ程つらいかわからないので、彼に負担かけてるのかな…応えるべきなのかなという気持ちにもなります。

男性は好きな女性なら挿入なしでも待てるものですか?
1年半近く付き合って待ってくれる彼には素直に感謝しています。
率直なご意見お聞きしたいです。

質問者からの補足コメント

  • セックス中、「すごく入れたくなる…でも我慢するよ」と彼は言っています。

      補足日時:2017/04/21 00:42

A 回答 (11件中1~10件)

始めての痛みは、怖いものと思わずに、貴方の大切な思い出になると思ってください。


痛みのないsexは、感動はありませんし、忘れて淋しいものです!男性でも、皮をめくる時は痛くてたまりませんでしたが、思いっきりしたので、よく覚えています。二人の大切な思い出作りにチャレンジしてくださいね!
    • good
    • 72
この回答へのお礼

ありがとう

アドバイスありがとうございます。
痛みを思い出という捉え方はありませんでした。たしかに痛みもなかったら感動もないだろうし、そう考えたら私でもできそうな気がします。
今度彼に話してみようと思います。

お礼日時:2017/05/01 23:49

アナタは大人のオモチャで訓練して下さい。



そうすればスンナリ、オチンチンも入るでしょう。
「男性は好きな女性なら挿入行為なしでも我慢」の回答画像11
    • good
    • 22

人生楽しそうですね。

羨ましい。今にでも自殺しそうな男より。
    • good
    • 219

sexって、喧嘩した時の仲直りの手段でもあるし、勿論、二人の愛を深めていく行為なので、相性は大事です。

相手にも、勿論よりますが、二人にとってこれから上手くやっていけるかを判断できます。ですから、できちゃった婚はこまりますが、お互いの相性をみるのにはいいのではないでしょうか!結婚してからでは、もし、相性悪ければ、離婚や男性の浮気にもつながりかねませんしね!それに、一般に、出産の方がsexよりも大変でしょう!だって、膣から、生命が生まれるんでしょう!怖がっていたのでは、出産できるのでしょうか? 彼に信頼して全てお任せしてみてはどうでしょうか?
痛みは、怖いものではなく、思い出と考えてみてはいかがでしょうか?
私は、男性ですが、始めては、痛みもなく、始めての時を忘れてしまっていい思い出はありません!痛みはよくないですが、好きな人と一つになれる事は素晴らしい思い出でしょうから! 注射やジェットコースターと同じです。最初だけです。終わればいい思い出となるでしょう!
男性の事だけを考えるのでは、フェラだけでいいのですが!今度は女性が嫌でしょうしね!頑張ってね!
    • good
    • 39
この回答へのお礼

ありがとう

たしかにそうですね。
彼を信頼しているので、すべてお任せしてみてもいいのかもと思いました。2人で話し合って、少しずつでも進んでいきたいです。
励ましのお言葉ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/01 23:53

私は女性ですが、男性が入れてくれなかったら 満たされませんね。

色んないきかたがありますが、中が一番気持ちがいいですし精神的にも繋がる感じがします。むしろ、オナニや別の方法でイクほうが気持ちがいいと言う相手とは相性が悪いと思いますし、楽しめません。私にとっていいセックスとはいえませんのでいずれ別れることになると思います。痛さに関しては練習しなければ向上しません。がんばって下さい。
    • good
    • 45
この回答へのお礼

ありがとう

女性からのご意見もありがとうございます。
中が一番気持ちいいのですか…その辺りは経験しないとわかりませんね。。
精神的に繋がるのは私も経験してみたいです。
痛みは怖いですが、彼と協力してみようと思います。

お礼日時:2017/05/02 00:01

男性にしたら辛いのが本音だと思います。

正直。
未だ結婚していないのなら中出しはしない方が良いので避妊は必要でしょうけど
挿入前に入念にお互いのペッティングで十分に潤したら貴女の中にもスムーズに
入っていける筈です。
身体の相性も結婚したら大事な要素です。今は同棲も有り派が増えています。
私は古い人間ですが同棲には賛成です。
だって育った環境の異なる男女が価値観を共有していくって大変なことです。
お互いの事が尊重出来て、ぶつかる時も譲り合って上手くやっていけるか・・・。

男女の営みはそういう意味では大事な要素だと思います。
そういう意味では”出来ちゃった婚”ではダメだと思います。
きちっと避妊して、セックスの悦びを分かち合うのは有りだと思いますよ。
    • good
    • 24
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね、2人でいろんなことを共有して経験していく中で、そういったことも大切になりますよね。
彼はとても優しいので、私の考えを尊重してくれますが、私も同じくらい彼のことを尊重しなきゃなあと思いました。もっと彼と楽しみたいと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/02 00:07

おじさまからのアドバイスです


セックスの目的は第一に男女が仲良くなるとか愛を確かめるとかですから、直ぐにも挿入させてあげてください
痛いのは2~3回ですから勇気出してください
セックスも特に女子はする度に気持ちよくなれます(練習が大切です)
スポーツと同じで練習も若いうちのほうが上手くなりますからね、すぐに楽しめますよ
さらにお二人は将来も約束してるなら、問題なしですから早く愛を確かめ合って、楽しんだ方がいいですよ
挿入させてあげたらあなたももっと彼のことが好きなれます、お二人の世界が良いほうに変わりますよ
    • good
    • 34
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど、、練習なのですね。
怖がっていましたが、若い内にそういう経験をするのは大切かもしれないですね。少し考え方が変わりました。私も楽しめられたらいいな。
優しいアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2017/05/01 23:58

犬にたとえると、目の前に食事を置いて「待て」と言われて待たされている状態です。



・ご主人様の命令だから馬鹿正直に待つ犬。
・待てといわれたから待つけど、目の前の食事を食べたくてしょうがなくて、食事と主人を交互に見て今か今かと待つ犬。
・全く我慢できずに食べちゃう犬。

それぞれです。
ただし、いくら主人に忠実な犬でも、いつまでも食事を目の前に置いて待てといわれたままであれば
そのうち言う事を聞かなくなります。
    • good
    • 66

「挿入が不安なのと痛みがすごくて最後までは至っていません。


と言いながら「セックスはしているのですが」って?してませんよね。
それに「挿入が不安なのと痛みがすごくて」それはあなたの中でいつクリアされるのですか?
「彼も満たされているようです。」これもあなたの主観。
彼がかわいそうです。
    • good
    • 120

あなたが拒んでいるのに、挿入できるはずがありません。

彼が言っている通り我慢しているのでしょう。いつまで待てるかは、人によって違うと思いますが、あまり長くなると嫌になってしまう可能性もありますよ。
    • good
    • 57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています