電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Y!mobileの「AQUOS ケータイ2 602SH」は、携帯電話でしょうか。PHSとは違う物ですか。

質問者からの補足コメント

  • DDIポケット→ウィルコム→Y!mobileとPHSを使っていたので、PHSと思った訳です。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/21 11:30
  • WX01SH 
    http://www.ymobile.jp/lineup/wx/01sh/
    この機種にも、PHS という記述はありませんでした。

      補足日時:2017/04/21 12:11

A 回答 (3件)

・見てくれガラケー風のスマートフォンです。


 【レビュー記事】
 http://gadgetr.seesaa.net/article/aquos601sh602s …

 基地局も携帯電話の基地局を使います。

 電池の持ちは、ガラケー並みに数日OKみたいです。


 メーカー商品ページ
 http://www.sharp.co.jp/products/602sh/spec.html
    • good
    • 0

AQUOSケータイ2 602SH


http://www.ymobile.jp/lineup/602sh/spec/index.ht …

スペック(仕様)を見る癖を身に付けてください

そうすれば どこにも「PHS」の文字が無い事に気が付く筈です

このモデルは4G網(LTE)に対応したガラ携となります

PHSは3G網(W-CDMA,CDMA2000)と同様に停波が確定してますので

今後は4G網対応ガラ携(現在の俗称 ガラホ)に完全移行します
この回答への補足あり
    • good
    • 1

LTEの携帯電話です。


http://keitaiall.jp/602SH.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!