dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コナンの歌でどの歌が1番好きですか?

A 回答 (7件)

曲を聴く頻度なども考慮すると、個人的には「Time after time~花舞う街で~」が一番なのでは…と感じています。



最近リリースされたばかりの「渡月橋~君 想ふ~」なども良い曲と感じており、他にも「Secret of my heart」や「Start in my life」、「Tomorrow is the last Time」や「Your Best Friend」などお気に入り曲は多数存在、どれか一つだけと言われると非常に迷う所ですが…
    • good
    • 1

日テレの名探偵コナンですよね?



BREAKERZ 「M i s s M y s t e r y」
2012年1月25日 発売
    • good
    • 0

「謎」ですね。


子供の頃に初めて聞いたコナンの曲だったので、未だに一番好きです
    • good
    • 0

Happy Birthdayも夏の幻も好きですが


歌っていた人も謎だった謎ですかね
    • good
    • 0

風のらららかな

    • good
    • 0

あっ!まさか宮崎 駿監督のコナンじゃないよね(^_^;)

    • good
    • 1

ハイロウズ!!o(^_-)O



100年ぶりーのー!

世紀末♪

カラオケもします!

コナンの歌いいですよねo(^_-)O

倉木麻衣の

シークレット オブ マイ ハート

これも最高です。

何時も車で聞いて歌ってます。

コナンは何時になったら成人に戻るのでしょうね 笑笑

戻ったら大人をターゲットにしないと視聴率取れないね(^_^;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!