プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風俗で働いている方。ソープ、デリヘル、キャバクラ、その他、世間の方はどう思っていますか?私はこの世の中需要と供給によってなりたっていると思うのでがんばったらがんばっただけの物が入ってくると思います。みなさんはどう思っていますか

A 回答 (9件)

私は風俗嬢は好きですが。


世間的には・・・マイナス評価な職業ですねぇ。
ところで
伊藤博文は風俗嬢と結婚したので有名です。
私もビッグになったら風俗嬢と付き合っていることを自慢したいと思います。
風俗嬢とはそんな感じかもしれません。
    • good
    • 0

>風俗の女の子は皆夢を持っています。



ありえません。
本当に夢があり、すばらしい仕事なら、
なぜ家族や友人に公言出来ないの?って話です。
 
風俗を始める女性の最大多数は、
お金が必要だからです。
 
このままでも生活には困らないけど、
ゼロから何千万のお金を目指そう。ではなく、
マイナスをゼロに戻すためや、
このままではゼロで生きていけないため、
仕方なくやっている人が大半です。
 
色んな風俗嬢の方と話しましたが、
彼女らの大半は、風俗が好きだからでも、
夢や一攫千金のために努力しているのでもなく、
借金返済や生活のため、生きていくために、
他に方法がなくて、やむを得ずやっています。
 
がんばったらがんばっただけの物が入ってくるなど、
ブラック企業の、営業職募集じゃあるまいし、
個人の風俗嬢は、むしろがんばらせられて、
搾取されている側です。
 
「また性病もらったが、借金のため、
 休むわけに行かないので、店に出ざるを得ない。」
そう言う人を助けてあげたいと思うのなら、
結婚して、肩代わりしてあげて下さい。


「格安デリヘル」に流れ着いた25歳女性の現実
「風俗嬢は超高収入」は過去の幻想である
http://toyokeizai.net/articles/-/115480
    • good
    • 1

風俗の女の子は皆夢を持っています。

「ワタシ、この仕事やっていれば年収1千万だもん。そしてワタシの店を開くのよ。」とか言います。

勝負賭けているのです。

素晴らしいことですよ。AV女優も皆それぞれ大きな夢を持っていますよ。

アナタの言うとおり、がんばったらがんばっただけの物が入ってくると思います。

素敵な人たちですよ。結婚したいですよ。
「風俗で働いている方。ソープ、デリヘル、」の回答画像7
    • good
    • 0

風俗の姉ちゃんとは気が合うので、個人的には嫌いでは


無いですが、世間一般からみれば、やはり
問題だと思います。

子供に、家族に、胸を張って、職業を言えますか。

子供に、将来の職業として勧められますか。




私はこの世の中需要と供給によってなりたっていると思うので
がんばったらがんばっただけの物が入ってくると思います。
  ↑
風俗は、OLなどに較べれば収入が高いです。
なぜ高いかと言えば、世間の白い目の値段が
あるからです。
軽蔑されるから、その代償として、収入が高いのです。

つまり、こういう需要と供給の関係があるのです。
    • good
    • 0

基本的には良くないと思っています。


 
需要と供給だ。合法な経済活動だ。と言うなら、
公言、出来るはずですよね。
 
妻に風俗嬢をすすめて、
「需要と供給だ。合法な経済活動だ。
 立派な仕事だ。やってみろ!
 俺も店に行って、協力しよう!」
 
娘が風俗嬢になりたいといったら、
「需要と供給だ。癒しの経済活動だ。
 立派な仕事だ。応援するぞ!
 パパも店に行って、協力しよう!」
 
「俺の母親は風俗嬢だ!
 需要と供給だ。合法な経済活動だ。
 立派な仕事だろう。俺は誇りに思う!」
 
「私、風俗嬢になる!
 需要と供給の、合法な経済活動よ。
 誇りを持ってやってるから、みんな来てね!」 
 
そう言う感覚なら、良いと思います。
 
でも、ほとんどの風俗嬢は隠してするでしょう。
その時点で嘘があり、人を裏切っている事になると思います。
 
もちろん、病気の媒介の問題もあります。
 
全否定ではありませんが、
そう言う、個々の問題を考えると、
現状の風俗は、ほぼ好ましく無いと思っています。
 
風俗嬢の方で、幸せそうな人は、
知っている限り、ほぼいません。
    • good
    • 1

ひとつの労働として、正当にお金がもらえれば良いけど、どうでしょうか。


思ったより良くないかもしれないし、それは
自分が何でこの仕事をしているのか?と
疑問を持ったら、出来ない業界なのでは?
    • good
    • 0

奴隷の仕事だと思う

    • good
    • 1

私は、それぞれ立派な仕事だと思います。


その仕事によって、誰かが癒され、束の間人生を忘れて、次の日からまた頑張って行けるのですから。
そのなかで、どのような質と量、需要に応えるかで得るものが変わるのは、その通りでしょうね。
    • good
    • 4

頑張る方向性を間違えて、割りを食ってる人はたくさんいます。


特に、風俗やギャンブルなどのアンダーグラウンドな仕事関係は、ある意味搾取するものされるものが金や欲望だけ成り立つ世界なわけですから、本質的には、情や頑張るなんていう美徳なんてのとは最も遠い世界ですよ。風俗なんてのは、ほんの150年くらい前までは身売りですし。要は、いかに自分を守りながら、客や店を上手く利用するか、それに割り切って稼ぐかというのが本質です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!