都道府県穴埋めゲーム

女性に質問です。ナンパされたら迷惑ですか?

A 回答 (2件)

ナンパでもやり方は重要だよね。


昔、駅でイキナリ「好みのタイプですのでお茶しませんか?」って言われましたが、人混みだったし急いでいたしで断ってしまいました。滅多に無いことだったのに・・・。

やはり忙しい時に声をかけられたりすると迷惑かな。
あと人通りの多い所や、1人じゃない時とか。
暇な時や、1人でお店に入るのをためらっている時。もしくはクラブやバーとか・・・場所によっては迷惑には思われないと思う。
    • good
    • 0

百害あって一利なし。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報