プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は昔から左目が奥二重、右目が一重です。 普段生活してるぶんには気づかれないのですが証明写真を撮ったり、トイレの鏡を見たりすると顔が歪んでみえてやな感じなんです。 なので出かける時は右目だけアイテープを貼ったり家ではアイプチ?をつけて左右対称になるように癖付をしてます。

しばらく時間がかかるのは承知してます。もし他にも「これをやっておけば癖がつくかもよ」、「こんなマッサージが効くよ」などあれば教えてくださいm(_ _)m
ちなみに男です。二重より奥二重のほうが好きなので奥二重になる方法が知りたいです。

A 回答 (5件)

奥二重って、一重に見えるけど実は二重ってやつですよね??


それなら、二重の僕が日々恐れていることを教えます笑
枕に目をうずめて寝ると翌日は奥二重です。僕はすごく嫌なんですが、知ともさんには有効そうです^ ^
    • good
    • 1

訂正・・テレビ朝日等→テレビ等(変換機能で朝日まで入ってた)

    • good
    • 0

歳を取れば変わる事もあるので気にしない事・・



テレビ朝日等で 誰も言わないのは 何故なんだろー?

恐らくは それを言うと 売れる物も 売れないからかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに兄弟は自分と同じですが親は対称ですね…
でも脂のってる若い時期に対称にしておきたいです笑
すみませんありがとうございました。

お礼日時:2017/04/27 12:01

思い切って!プチ整形してはいかがでしょうか。

お金は少々かかりますが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

片目だけ奥二重にする整形なんてあるんでしょうか?でも整形は抵抗があるので…
すみませんご提案ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/27 11:57

毎日、気が付いた時に目を大きく見開く

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
額にシワが寄りそうですがやってみます!笑

お礼日時:2017/04/27 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!