dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遠距離恋愛の彼がいます
わたしはやったことがなく
ヤリモクされるのがいやで
彼に相談しました
すると彼はヤリモクと思われるのだけは絶対にいやだと言ってそれから自分からは決して求めて来ません。なのでわたしからグイグイいきます
会うたびにエッチしてって言ってしています
彼はわたしから言われるとめっちゃ我慢してたと言って答えてくれます。
彼は忙しくて1人で抜く暇もないといって
わたしと会うまでの一ヶ月何もしないそうです
むしろわたしのほうがAV見てます
そんな男の子っているのでしょうか?
彼は20歳です
昔から年に1.2回のオナニーで足りるそうです
浮気は性欲ゆえだとおもうので
わたしからすると安心なんですが
他の男友だちに言うと
ありえん!毎日したい!その彼嘘ついてる!
と言います
そういう男もいるのか
わたしに隠してるのか
わたしを大事にして抑えてくれているのか
どうなのでしょう
彼はすごく早漏で手コキだけで
2回はいきます。

A 回答 (9件)

まずはあなたが彼を疑わないことです。


彼は恋愛にすごくマジメなんだと思います。
いい彼氏じゃありませんか!
世の中彼氏の浮気に苦しんでいる女性がどれだけ多いことか…
あなたは浮気は性欲ゆえしょうがない
と言いますが、実際そんな簡単なことじゃないですよ…
あなたは他の女と彼氏がヤリまくっていても平常心でいられますか?

とにかく彼氏はマジメで嘘偽りのない男ですよ!
安心して彼とのSEX楽しんでくださいね!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます
とても救われ嬉しくなりました
もしかしたら他に浮気してるから
わたしを求めないのか
なんて考えたこともありました
彼を信じます
そしてありがとうって言おうと思います

お礼日時:2017/04/29 13:06

性欲って、、、なんか?癖になるモノなんですよ。


ワーカーホリックな状態だと性欲すら忘れます。
或いは、アスリートだと、試合前まで本当ソレ処じゃなくなるときもある。(ただその後の反動は出ます。)
共に、経験があります。

ただ、ソレはいつか、なんかの切っ掛けで弾けると?反動で、爆発する。
なので、アナタが爆発させてあげるのがベストですね。
反動で浮気男に成らさせないために、自慰すら彼女(つまりアナタ)で、行ってくれるよう(可愛く)要求し、今の内に教育しておく。
そして今は色々あるでしょうから、技能的な指南DVDとか?渡すとか?一所にネットで探すとかして、共に楽しめるセックスを追求して、で、ソレでひたすら爆発させる。
(アナタ無しではいられないくらいに、搾り取ってあげてください。)

と、アナタの誤解を一つ。
『浮気は性欲ゆえだとおもうので』
之は、違いますね。
世の浮気男の大半が、性欲で動いてるというのは大きな間違い。
ほとんどが、満たされない自己存在証明と、好奇心の、何れか、から、動いていますね。
ソレをモチベーションに頑張ってるヒトもいるので、ソレを一概には批判できませんが、そう言う?動物的と言うより、もっと、寂しいモノなんですよ。
そう言う 寂しい 男に彼をしないであげてくださいね。
    • good
    • 2

淡白な人、しつこい人と、人、様々です。


彼は、淡白で、真面目な人なのでしょう。
貴女が、彼のナニを、手コキして居るのを、見たいものです。
    • good
    • 1

彼の事が、好きだからこそ、疑っちゃうもんなんですよ。

人によりけりですが、そんなに俺の事を想っていてくれたんだって、うれしく成るんじゃないないかな?
    • good
    • 1

何と、参考までに読んで下さいね。

今までは、どちらかと言うと 貴女が、彼に 気持ち良くされて来た様に読み取れました。でも、これからは、彼を 気持ち良くしてあげると良いと思いますよ。その前に、彼に、『今まで ごめんね、私ばっかり わがまま言っちゃったみたいで』と素直に 謝ると 良いと思いますよ。頑張って下さいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そう言ってみようと思います
疑ってたわたし少し恥ずかしいです
ありがとうございます

お礼日時:2017/04/29 13:07

性欲が、無いのでは無く、貴女の事を一番に思ってる居るんだと思いますよ。

良い彼に、巡り会えて良かったですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
そんな彼に重いと冷められました、
取り戻せるよう頑張ります

お礼日時:2017/04/29 12:42

彼はあなたとのSEXのために我慢しているようです。


何も隠してないと思いますよ。

ただ…自分から求めなくなったというのは、あなたに嫌われたくないんだと思います。
そのことを話し合ってみては?
彼が求めやすくなるようにね。

毎日したい男もいれば、淡白な男もいますよ。でも彼が性欲がないとは思えませんね、ちゃんとしてくれてるんですから!

1か月しないで溜まってるんですから、そりゃ早漏になりますよ。
溜まってるんで1回あなたが抜いてからやったらどうですかね。
そのうち早漏は治りますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
そんな神のような男いるんですか!?

お礼日時:2017/04/29 12:34

SEX出来る相手が1人居たら私も日々オナニーで我慢出来ますから偽りないことだと思いますが

    • good
    • 0

貴女がしてって言えば応える?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!会ってるときは毎回応えてくれます

お礼日時:2017/04/29 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!