プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗でAFて有りますが、女性の方は大丈夫なのでしょうか?
1日に何人かとAFをするのでしょうが耐えられる事なのか疑問です。
後、男性はAFをやりたいものですか?

A 回答 (10件)

>風俗でAFて有りますが、女性の方は大丈夫なのでしょうか?



ダメな場合もあるみたいですね。

>1日に何人かとAFをするのでしょうが耐えられる事なのか疑問です。

こればっかりは、お店と客、風俗嬢の組み合わせでしょうが、
だから、ダメな人は一人でもダメみたいです。
OK・NGプレイを表記していても、
結局、お店やお客次第では、強引にされる事もあるそうで、
しばしば無理やり後ろをされて、出血したりと言う話は聞きました。

>後、男性はAFをやりたいものですか?

何人かは、実質、強要してくるようです。
本番禁止のお店などだと、替わりにと言う事みたいですね。
    • good
    • 0

>風俗でAFて有りますが、女性の方は大丈夫なのでしょうか?


1日に何人かとAFをするのでしょうが耐えられる事なのか疑問です。

耐えられない風俗嬢は元々AFプレイをNGにしています。

>男性はAFをやりたいものですか?
もちろんやりたい人もいるし、興味本位に一度は試してみたいというような人もいると思います。
    • good
    • 0

たまに間違って挿入しようとして違うって言われてますが彼氏が貴女のアソコで気持ち良いんであればする必要無いと思います。


ペニスが小さいならわかりますが
    • good
    • 0

貴女もアナルに興味があるのですか?


ある程度貴女のアソコに締まりがあるのにアナルに挿入しようとするのであれば性癖としか言いようがないですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしがアナルに入れる事に興味が有るのとは違うと思います。
彼氏とは、4年経ちエッチの回数も多い方だと思います。
もし彼氏が気持ちが良いのならなのですが。

お礼日時:2017/04/29 13:44

彼女というよりは女性器では締まりが足りないってことだと思いますが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですとアナルの方気持ちが良いのでしょうか?

お礼日時:2017/04/29 13:34

女性器に挿入するのに飽きた人達なんでしょうが…


気持ち良いのですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

例えば、彼女に飽きたて事ですか?

お礼日時:2017/04/29 13:26

メインのカメラはマニュアルフォーカス(MF)が普通ですが


サブカメラにはオートフォーカス(AF)も良く使われます。
ショボいスタジオならAFばかりでしょう。
うまく写ってないと何度も何度も撮り直して擦り切れるかも。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

違う〜。アナル怒

お礼日時:2017/04/29 13:23

貴女が?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしでは無いです。風俗で働いている知り合いがオプションにAFを入れてるのとAFが売りの店と女子会の言ったのですが、何それとかヤダ〜てなってすぐ彼にアナル求められるの話に変わり詳しい話ができなかったので気になってます。

お礼日時:2017/04/29 13:19

AFってなんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

肛門に男性器を入れる事だと思います。

お礼日時:2017/04/29 12:54

個人的にはそこに挿入しなくてもいいと思いますが笑笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしもそう思いますが、仕事として入れなければならないのであるなら可能な事なのでしょうか。
彼から求められた場合とかも有りますよね。

お礼日時:2017/04/29 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています