電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今流行ってる腕時計なにがあるんですか?またどうやって腕時計を決めたらいいんですか?教えて

A 回答 (6件)

今流行ってる腕時計なにがあるんですか?


  ↑
スマート時計が流行っています。
脈拍とかGPSとか、PCと繋げるとか、
余計な機能がついていて
ワタシは嫌いですが。



またどうやって腕時計を決めたらいいんですか?
   ↑
時計に何を求めるかで決まると
思います。

ファッションを求めるのか、時間が判ればいいのか、
正確な時間が知りたいのか。

ワタシは正確な時間が知りたいので、電波時計
専門です。
    • good
    • 0

腕時計に流行りやトレンドは、無いと思います。

自分が好きが、一番
    • good
    • 1

流行りに乗る必要ってあるのかな。


そんな高級でもないし、でも個性的でおしゃれ。吉祥寺発。

http://jhatime.com/

https://www.iichi.com/category/accessories/watch
    • good
    • 0

・腕時計のコレクターです。

(現有640本くらい)

 高級時計は別の回答者を見てください。

 チプカシ(チープカシオ)など、種類も豊富でオススメ。

【チープカシオ・全機種網羅の完全ガイド!(アナログウォッチ編)】
http://xn--kckb0b8923bek2a25k.biz/%E3%83%81%E3%8 …

 腕時計本来の時刻精度は高級時計をはるかに上回ります。
    • good
    • 0

予算とデザインとでしょうね。


ロレックスやらパテック・フィリップなど名のあるのは人気は普通にあるでしょう。
安いところだと
G-ショックとかまたきてたり、wiredなんか安い中では人気ありますよね。
    • good
    • 0

こんなニュースも参考に


http://www.asahi.com/articles/ASK524CDLK52ULFA00 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!