プロが教えるわが家の防犯対策術!

セックスで彼女をいかせられたことがありません。

元カノは、クリクンニならいかせられました。
なので、彼女にも同じようにクンニを長くしますが、一向にいきません。
いずれ、入れて、と言ってきます。
違いがあるとすれば、元カノはそんな強くないクリイジリで果てますが、彼女は優しくと言ってきます。
優しくはしますが、果たしてそんな優しいイジリでイクのか疑問です。

何かアドバイス下さい。

A 回答 (3件)

人によって性感帯や感じ方はいろいろです。


違う人に同じことをしてもそれぞれ感じ方は違います。
当然、相手によってやり方は変えるべきです。
違う相手に同じことばかりしている男はSEXが下手だということです。

彼女がどこをどうすれば感じるのかは、
手探りで確かめていくしかありませんよ。
    • good
    • 2

感度が人によって違いますから、優しく長い間しましょう!

    • good
    • 0

やはり色々試してみるしかないですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています