dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お尻で気持ちよくなる…?

彼にお尻に指を入れられて、始めは出し入れされて変な感じがしました。
ですが段々と優しく指を入れてもらい、関節まで入ったよ。から、指全部入ってるよ。と言われるようになりました。
指で数日慣らされてから、彼のものをゴムをつけて入れました。
バックで先を出し入れされてるだけなのに、汗も出てきて叫び声みたいな声が出て、よだれも止まらず、クリも同時に触られトロトロだねなど言葉責めもされると、何も考えられなくなりました。
終わった後はしばらく放心状態で、彼にがんばったねと声を掛けてもらいました。
これはお尻で気持ちよくなっているのでしょうか?いつかいけるようになりますか?

A 回答 (3件)

いけるかどうかは分かりませんが、本来入れる所ではないのでリスクもあると思います。


エスカレートして拡張し過ぎたり、中を洗うようになって病気になったり機能が悪くなったりする事もあると思います。

結果、紙おむつが必要となったりと聞きますので、体に害がない範囲に留めた方がよいのではないでしょうか。
    • good
    • 3

マジか‼︎


いい事聞いた〜♪
また報告よろしく‼︎
今度やってみよ〜♪
    • good
    • 0

これはお尻で気持ちよくなっているのでしょうか?…はい


いつかいけるようになりますか?…その可能性は十分にあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています