プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この女の子は、HKT48兼AKB48メンバーの宮脇咲良さんですが、
この宮脇咲良さんが、この制服姿で
身体をバレリーナの様に高速でクルクル回転させたら、
この女の子の制服のスカートはどうなりますか

https://s-media-cache-ak0.pinimg.com/originals/8 …

「この女子高生が、この服装でクルクル回転し」の質問画像

A 回答 (5件)

「バレリーナの様に高速でクルクル回転させたら」


 画像の人にはそんなスキルはありません。所詮、枕営業でのし上がるグループですから。」
    • good
    • 2

カ、カワイイ...


スカート?
どうでもええわ
    • good
    • 1

遠心力で広がって見せパンがチラリ。



「お願いヴァレンティヌ」の振り付けでそんな演出ありましたよ。
    • good
    • 1

見えてもいいように、こんな感じの一分丈スパッツやブルマーをパンティーの上に履いています。

ひだの少ないプリーツスカートですね。
「この女子高生が、この服装でクルクル回転し」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちなみに、この子だったらどの色を履いてるイメージですか?

お礼日時:2017/05/15 17:25

パンツが見えること、間違い無し。


私も、クルクル回転してる様を見たいものです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!