電子書籍の厳選無料作品が豊富!

遠距離中の彼氏に、誕生日プレゼントを渡そうと思うのですが、直接渡しますか?
それとも、当日に、宅配で届けますか?
どちらがいいのか迷ってます‼︎

A 回答 (6件)

プレゼントは手渡しで、手紙を当日に届くように書いたらどうでしょうか?

    • good
    • 0

手渡しの方が ありがたみが違うと思います、宅配は ピザ感覚のようで、私 だったら 余り 嬉しく無い。

    • good
    • 0

宅配で送ると家族同居だったら家族にばれる

    • good
    • 0

え、直接行けるのなら直接でしょ。

即答。

宅配にして再配達とかになったら手間かけちゃうし
    • good
    • 0

どちらもできるなら、会って渡したいと思って当然ではないでしょうか


宅配の方を選ぶとすれば、ホントに好きなの?と思ってしまいます
    • good
    • 0

別にどっちでもいいけど、


渡される側としては直接渡してもらった方がうれしいんじゃないの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!