dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の学校は女子高なんですが、友達に彼氏がいる子がいて、オチンチンの変化とか話を聞いて、興味が出てきて、スマホで検索しても出てきません。フィルタリング?と思い、解除方法を探していますができません。

コンビニや道ですれ違うイケメンの股間を想像したり変態女になりつつあります。

エリンギみたいな大きさが最終形体らしいのですがそれになる前を特に見てみたい。触るとプヨプヨしているらしいことまでしか知りません。

私より年上の方はどうやって、最初は見ましたか?やはり彼氏?

彼氏も欲しいですが、男性を目の前にすると話せなくなります。緊張してしまう。出会いがあるのはどこですか?

エッチ…よくわからないので、ギューされたい。愛してると言われてみたい、頭なでられたい!

どうやってみんなは出会ったり、それを見たりしているのでしょうか?

A 回答 (6件)

まぁ落ち着いて。


10代の性欲と乙女の恋心がごっちゃになって訳わかんなくなってるだけだから。

「男性の下半身に興味あるぅ!」ったって「誰でもよし!」な訳じゃないでしょ?
イケメンがいいしできれば彼氏になって大切にして欲しいんでしょ?
だからまずは落ち着いて。ね?

性的知識に飢えている件については、その「彼氏いる子」に色々聞くといいよ。
あとはせっかく女子校なんだから友達同士でエッチな話すればいいじゃん。
中には親のえろ本のありかとか、ネットで見られる方法知ってる子いるかもじゃん。
性的知識を得たいんだったら男に話すより女同士で話したほうが安全だし快適だよ。
男ってバカだから「じゃぁ俺で!」とかお前じゃねーよ!!みたいなこと言われるだけだからさ。

出会いが欲しい件は彼氏いる子の彼氏の友人紹介してもらうとか、
可能ならバイトするとか、簡単なのは塾にいくとかかなぁ。
いい人と出会えるといいね。気長にがんばろ!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

まあ、出来れば彼氏とかイケメンのが良いですが…女同士では毎日エロ話しをしていますが、経験がないので完全に妄想の域を出ていません。
彼氏のいる友達から聞くまで、チンコが変形するって知らなかった。
スマホで検索しても「見つかりません」しかでなくムカつく。
ちなみに、チンコや男の胸板を見たり触ったりすると、パイパイもでかくなると聞いたので…

お礼日時:2017/05/17 19:56

No.4です。



4文字そのままですぐに見つかります。
なお、国内サイトはワンクリック詐欺の巣窟です、ご注意ください。
むしろ、海外サイトのほうが安全ですかね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

見れた!ウホホホ。すげー、変な生きもの見たい。なんですか!これ…キモい。チンコマジすげーキモい。初めて見ました!

お礼日時:2017/05/17 22:02

PCとネット環境があれば、見るだけならば自在です。


一人、男女、ホモ、レズ、親子、病院、学校、… まずはここから基礎知識をどうぞ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

検索してるんですが、見つかりませんしか出ないんです。

お礼日時:2017/05/17 19:52

公園などで行きずりの男性に頼めば大体見せてくれるはずです。


レッツトライ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そういうリアルなのでなく…
自分に被害が及ぶ可能性があることはしたくない。

お礼日時:2017/05/17 15:46

襲っちゃえ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

え?

お礼日時:2017/05/17 22:03

いくらでも見せてあげますし、触らせてあげますし、舐めてもいいですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

マジ?うけるんだけど!てか、舐める?何を?

お礼日時:2017/05/17 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています