1つだけ過去を変えられるとしたら?

彼(40)と毎晩エッチしていますが、
愛情を感じません。
私を使ったオナニーみたいです。


エッチ中、抱き締めたり、キスもたくさしてくれます。
私の顔も見たがります。

でも彼は舐めるのが好きなので、
私を喜ばせたい、愛し合いたい、
というより、
ただ性欲を発散しているようにも思います。
AV で見るような、卑猥な言葉もたくさん言いますが、
時々なら興奮すると思うのですが、
毎回毎回言われると、
愛し合う行為ではなく、
オナニーの延長線上の行為のような気持ちになるのです。
リアルAV 、とでも言う感じでしょうか。
抱き締めたり、キスしてくれるのは嬉しいですが、
もしかすると事務的にやっているのかもしれません。

終わった後も、
私はぐったりですが、
彼は私に布団をかけて
必ずトイレ、手を洗いに行きます。
戻ってきても、
スマホを見たり、
普通の状態に戻っているので、 
もう少しだけ余韻?に浸るか、
すぐ布団から出ないで欲しいです。

射精してさっぱりした~、
やれやれ~トイレ行って寝るか!

そんな風に思ってしまうのです。


求められるだけマシかもしれませんが、
私は最近自分が風俗の仕事をしてる人みたいだなと思ってしまいます。

求められるってことは
愛されてると思っていいのでしょうか。

A 回答 (9件)

40歳で毎晩エッチするなんて凄~いっ!


リアルAV・・・逆です。AVが仮想SEXです。あんた考えすぎ。
男はヤったあとしばらく性欲がゼロになります。ほかっといてあげましょう。発射したあと、尿道にザーメンが溜まっています。それが、ちぢこなっていくときに出てくるのでパンツがヌルヌルで気持ち悪くなります。だからすぐトイレに行くのです。

求めまくるということは貴女の体と相性が良くて気に入っているということです。体の相性は大切です。
    • good
    • 1

こんにちは、



質問者さんのお年が判らないんですが、
毎晩抱っこして下さる、
素敵ではないですか、
20代の男性でも最近ではからきしダメな人も多いと聞きます、所謂レス、

心配しなくても質問者さんは決して生き人形では有りません、
彼の性欲を満たす道具でも有りません、

少し彼は気持ちの切り替えが早い人なんでしょうかね、
少しさびしい気持ちは解ります、

ワタシはようやく三十路、旦那様は彼より少し年上です、
それでも10年以上経ちました、
旦那様は事が終わった後でも何時まででも抱き締めてくださいます、
そのままスッポンで眠り込む時も、

言って見ればどうですか?、
彼が床を離れそうに成ったらもう少し抱き締めてて欲しいと、
案外気付かずにそうしてるのかも知れませんよ、

人は結構様々です、
言って見る価値は有ると思いますよ、

お幸せにね。
    • good
    • 0

男性は、終わるとすぐに、冷静になるので、貴方から、言えないのでしょうか?

    • good
    • 0

「普通の状態に戻っているので、 


もう少しだけ余韻?に浸るか、
すぐ布団から出ないで欲しいです。」

上記状態だから下記の心境に
なったんでしょうね

「彼(40)と毎晩エッチしていますが、
愛情を感じません。
私を使ったオナニーみたいです。」

オナニーなら普通の男は毎晩しませんけどね、笑。
愛と性欲の違いはなかなか見抜けないですよ、当の男でも愛なのか性欲なのかわからない。
なら女性がわかるわけないです、2000%愛か性欲かの区別は不可能です。
その点女性はわかりやすいですよね、基本好きな男性しか受け入れたくない。
まあもちろん性欲衝動でセックスする女性も多くなりましたが、基本は好きな人ですよね。

戻ると付き合っている男が愛からか性欲かの判断は交際期間で長短でしょうね。
短い期間(3ヶ月が目安)で別れを切り出すなら、性欲からで愛はないと思います。
長期なら愛情があると判断していいでしょう。
理由は性欲のみなら、下手するとワンナイトで終わりもって、3ヶ月飽きるからです。
好きな女なら飽きても別の次元へ移行します。
    • good
    • 1

ようするに彼の自己満足なセックスに嫌気が差しています、ということですね。


毎度毎度同じようなプレイは嫌だと彼に伝えるのが1番なのでは。
そして貴方が求めているもの。愛情ですか? それを感じないということも。

恐らく男性は相当凹むと思いますが、
お互いに楽しんでこそのセックスであるので正直に言うべきです。
    • good
    • 0

終わった瞬間に賢者タイムに突入することについては、男はそういう生き物。


動物として、一番無防備な状態から、一瞬で元の状態に戻ったほうが、さまざまな危険を回避しやすいってところから、そうなっちゃったんですよ。
    • good
    • 0

愛される表現方法のひとつが



求められることでは(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど。
愛されてる表現のひとつとして
考えることもできますね。
プラス思考(^-^;
求められるのは幸せなことですが、
性処理が目的だとしたら
不幸だと思いました(;-;)
悩むところです。

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2017/05/18 21:18

めんどくさい女

    • good
    • 4
この回答へのお礼

がんばります

めんどくさいでしょうか。
めんどくさい男、と思うのは
私が小さいからかもしれませんが。

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2017/05/18 21:16

毎晩やってれば、愛情は分散されるでしょう

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

たしかにそうですね。
でも断るとめんどくさい事になるのです…

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2017/05/18 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!