プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

從國際通到首里城大概花多長時間?

A 回答 (3件)

更正,牡志也可以

    • good
    • 4
この回答へのお礼

了解了,感謝你的回答!

お礼日時:2017/05/22 10:32

縣廳前站或旭橋站都可以

    • good
    • 1

搭乘單軌電車至最後一站,走路約10分鐘就到了!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

謝謝!

お礼日時:2017/05/22 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!