アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の初体験の平均年齢が18.7歳というのは嘘ですよね?
僕は今共学に通っている高3なのですがクラスで性行為を行った人は23人中1人しかいません。男子校や工業高校にいる友人たちにも聞いてみたところ学年に1人いるかいないかと言っていました。あと半年くらいでクラスの連中が初体験を終わらせられるとは思いません。
こういうアンケートって見栄を張って嘘をつく人が多いんでしょうか?
実際はどれくらいだと思いますか?

A 回答 (4件)

平均値と中央値っは違うものです。

16歳二人と40歳一人の3人の平均年齢は24歳だもの。
実際は、15歳から22歳で半数以上が童貞を卒業、残りが30代頃までに卒業、それ以外が生涯童貞とすると、
それで平均値が18.7歳、中央値が20歳くらいになると思います。
    • good
    • 3

私は16歳です。


友達は17歳です。
もう1人の友達は21歳
もう1人の友達は19歳
もう1人の友達は33歳童貞です。

童貞さんは初体験まだなのでアンケートは無効です。

この5人の平均は18.25歳です。
そんなもんじゃないですかね。

女の方が初体験早いって言うし、
男も20歳童貞だと風俗とか行くし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風俗行っても素人童貞になるだけで卒業はできないのではないでしょうか?

お礼日時:2017/05/19 18:38

でも20前後だと思うけどね。


大概早い人で中高、普通の人で大学とか高卒後社会人なってちょっとかと思うので。
    • good
    • 2

中学生で経験した人と、40代過ぎても童貞の人もいます。


統計は調査対象に依って変わる物ですし、本来この手の物は「平均」する意味のない物です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています