アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2日ほど前、性行為後約18時間でアフターピルを飲みました。アメリカに住んでいるので服用したのはtake actionというplan bのジェネリックのものです。
plan bを購入しようとしたら同じ成分だと15ドルほど安いtake action を勧められ購入しました。
性行為があったのは5/20の夜で前回の生理は5/1でした。4/29に少しの出血はあったもののちゃんと生理が始まったのは1日だったと思います。
次の生理予定日は5/29なのですが、排卵日後にピルを服用すると生理予定日は変わらないとネットで見ました。
私の場合も生理予定日にくるということでしょうか?

排卵予定日の行為ではなかったし外だしだったのですが生で、将来的には子供は欲しいけどまだ学生で今は無理、相手も彼氏ではなかったので1人ですごく焦っています。
もうアフターピルをのんだので他になにか出来ることはないと思いますが、もし何か避妊のために体調を気をつけるようなことがあったら教えてください。

A 回答 (1件)

一概に後発薬だと薬効が劣るとは言えないと思います。

• 0