電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕は中1なのにズルムケ巨根です
だから六月からのプールが不安です。
水着は、スクール水着の決まりです。すく水だとちんこがモッコリするし…
形がハッキリするからズルムケ巨根がバレてしまいます。どう隠せば良いですか?

A 回答 (7件)

オナリ過ぎによる、包茎短小、若年性EDが蔓延している日本で、あなたは立派です。

恥ずかしがる必要はない。これを維持してゆくために、下記を貼り付けます。

性欲の制御法、オナ禁の仕方を貼り付けます。
オナニーはできるだけ止めた方がよいです。理由と止め方を記します。
オナニーやりすぎによる害は、家庭における実際的看護の秘訣 築田多吉著 にあります。
女は小いんしん下垂、不感症になります。男は陰茎短小、早漏、インポテンス、神経症になります。現在、一部の医者や教師を発信源とする、オナニーやり放題無害説が横行する中、このサイトにも包茎短小、早漏(女は膣からピラピラが出てきた等)の悩み相談が寄せられています。 さらに成田離婚が増えていますが、原因は男がインポテンツだった、だそうです。(毎日新聞、2015年2月頃)オナニー(射精)を止めれば、エネルギーがチンポを育てる方に回り、若ければ、朝立ちを繰り返し、剥けてくるし、育ってゆきます。
また最強ボクサー、モハメド・アリは自伝の中で書いてます。体内に精液を蓄積しておくことによって、電光石火のノックアウトパンチを出せる。試合前は勿論だが、日常も精液を体内に満タンにしておくことによって、強い体ができてゆく。これを最も努力して強くなれた、と。負けなしの格闘家ヒクソン・グレイシーは子づくりの時だけしか、自らの意思では射精しない、貝原えっけんの養生訓では、接して漏らさず(セックスでも射精はできるだけするな)と教えている。
ですから止めなければなりません。その方法を述べます。
腸は第2の脳、と言う言葉があります。この意味は腸の中の状態が精神状態と健康状態を決定している、と言う意味です。食べたものがもっとも感情や精神に影響するのです。
白砂糖は心を乱すので止める。キビ糖、黒砂糖、蜂蜜にする。野菜中心の食生活にする。
仏教の精進料理は性欲を鎮める根本的解決策です。戦後、日本人が大量に肉食をするようになったので、早熟になりました。戦前は原則、四足を食べませんでした。野球の川上は3穀飯と味噌汁、みそ漬けが日常だった、それでも体は出来てゆくんですね、と言ってました。更に便秘を避けなければなりません。その方法は省きます。
確実にオナニー癖を止める方法は。断食、という方法があります。(断食道場では一般に半断食をやってます)完全断食は難しいので、夕食を抜く、または日に野菜ジュース1杯に粥を1杯だけにするとかすると精神状態が一変して止められます その他今流行の善玉菌を沢山の種類と量を取ると良いです。
http://seikyouiku.d.dooo.jp/
https://chiebukuro.yahoo.co.jp/dir/list.php?did=
我が回答が役に立ったなら、上記ヤフーに行って、若者のオナリ過ぎにより性器を壊してしまい、結婚でいない男が沢山でています。これを食い止めるため、オナ禁法をヤフーに行って教えてあげてくれませんか。そこに沢山相談者が集まっています。私がやっていましたが、なぜか直ぐに投稿停止にされるんです。オナリ放題無害回答は放置されています。

健康な男子の一生の精子生産能力は一斗一升と言われています。それをオナニーなどで垂れ流して消費してしまうものが多いので、いざ結婚の時、問題が起こっています、成田離婚は男のED、が原因、若夫婦の半数がセックスレス、日本の男の7割が包茎短小に悩んでいる。
    • good
    • 1

すでに水着の中に隠してあるのだから心配することは無い。



心配するのは…
 女子のや男子の水着姿を見てオッキしてしまう
…ことくらいだ。
そうなったら前かがみになって手で隠せばよい。

オッキしなければ、他の同級生に見せつければよい。
人気者になれる。
「僕は中1なのにズルムケ巨根です だから六」の回答画像6
    • good
    • 1

巨根の規定が分からない。


6月のプールで、女性教師や
女子に見てもらってから
もう一度、投稿してね!
    • good
    • 0

中1でズルムケとか言うなw

    • good
    • 0

股の間に挟み込めば良いでしょう。

    • good
    • 1

サポーターをつけるのが普通です。


スポーツ衣料店に言えば、それがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/25 13:44

水着用のインナーには男性用もあります。


http://amzn.asia/fUY0tu5

こういうの履いてれば、巨根は隠せなくとも、
シルエットは多少ぼやかせるでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています