dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

6月から水泳があるのですが、スクール水着のためペニスの形が丸見えです。僕のペニスは平常時は7cmぐらいで勃起すると14cmぐらいあるので勃起するとすぐばれるので恥ずかしいです。そこで勃起できるだけ抑える方法というものは在りますか。それか勃起を目立たせないものとか・・・。それと中学2年生のペニスの大きさは大体どれぐらいなのですか。さらにペニスの皮を触らずに皮がむけるのは平均何歳ぐらいですか。

A 回答 (5件)

21歳男です。

私は小さい頃から長く水泳やってるのでkazh100さんの気持ちはよく分かります。僕も中2の頃と言うのは結構気になったものです。私の場合スクール水着よりもきつい競パンでしたから勃起したら完全に終わりでした(笑)私もたまに中で勃起してやばいと何度思ったことか。必死にうまく上に向けて(先が突起しないように。こうなると勃起してるのまる分かりですから)ごまかしてましたが多分気付かれてたでしょうね。でもそれは私の周りの人間にも言えたことで誰だって不意に勃起してしますことだってあります。もう開き直りましょう。

あと中2でしたらやはりペニスの大きさ、気になると思います。俺もそうでした。この頃はいかにちんちんをでかくするかばっか考えてましたから(笑)私はこの頃だと平常時で10センチちょいぐらいだったかと思いますね。勃起して14センチぐらいだったかと。(今は平常時で12センチ、勃起したら16センチぐらいですけど)人によって勃起による膨張度も違いますし、僕はどっちかというと平常時が大きめであまり膨張しないほうです。
あと剥けるのも人それぞれです・・・と言っても具体的に知りたいでしょうから私の場合はというと・・・私は小6には剥けました。でもこれは小さい頃から風呂場とかで剥く練習をしてたからで勝手に次の朝起きてたら剥けてるということは決してありません。
ですのでまだ剥けてないのであればまだ中2ですので全然間に合います。風呂場やトイレでは小まめに剥く練習をすることをおススメします。
それと包茎のままですと不潔ですし、ペニスも大きくなりません。皮が成長を阻害するらしいです。それとほっておくと亀頭の裏がブツブツだらけになって女の人に嫌がられるらしいです。
ですので今日からでも剥く練習をしましょう。あと皮オナニーは絶対にダメです。包茎の人しか出来ませんが、包茎の人がこれをやり続けるとあれは皮を引っ張るわけですからさらに皮が伸びていくのは当たり前です。絶対にしないこと。以上を守れば絶対に剥けるはず。後の自分のためにも頑張れ!
    • good
    • 3

気持ちはよく分かります。

でも,水着なんていうものは体にピッタリしているものなので,体の線がくっきりしてしまって当たり前なのです。

ただ逆に,ピッタリしている分,勃起してしまっても,水着で押さえつけられてばれにくいものです。

気にしないことです。
    • good
    • 0

まず、私は倫理を大切にする職業です。

あなたの質問はごくまじめなものと思います。ペニスの形云々については気にしないこと。水泳選手の映像を思い出してみてください。皮がむけるのは・・・は個人差があると思います。大きさも個性ですから・・・勃起しても恥ずかしがらないこと。なお、あなたの年齢で性に興味があるのはごく普通のことです。なお、倫理についていえば、他人の命や健康を阻害する、他人の幸福追求権を侵害するなどでなければいいのであって、多めに見ましょうよ。
    • good
    • 0

青少年悩み110番あたりに相談しましょう

    • good
    • 0

kazh100さんこんばんは


大きさは個人差、とはいえ気になっちゃいますよね。
ぼくも水泳してますが、泳ぐと縮こまるから大丈夫だと思いますよ。

でも思わず反応しちゃったら、泳ぐことに集中するといいよ。
休憩中ならトイレに行っておしっこする(意外とよく効く)

同じプールに来てた高校の水泳部一行の話
ある男の子がプールの角でじっとしてて、どうしたの?って聞かれたら「大きくなっちゃった...見ないでー!」と素直にばらしてたよ。思わず笑ってしまったけどそれもあり?

おちんちんの皮は十代で自然にむけます。もし二十歳すぎて駄目だとしてもご心配なく、日本人の八割~七割は包茎と呼ばれるむけてない子です。不安があれば泌尿器科に行って相談しましょう。

xoxxより
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A