初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

フェラって大事なことですか?

私は今の彼が全部初めてです。
彼に舐めてとお願いされ
恥ずかしくて抵抗しました
そしたら、
ずっと一緒に居たいなら
舐めて。
居る気がないなら
しなくていいけど。と言って
機嫌が悪くなり寝てしまいました

それだけのために
私と付き合ってる気がして
悲しくなりました。

今も少し気まずいです

抵抗する私が
悪いんでしょうか、、

A 回答 (14件中1~10件)

悪くないですが、いずれ貴方も結婚された時、別れるか仮面夫婦になる可能性が高いでしょう!男性にとっては、フェラって大事ですね!貴方が30代になり、今度はしたくなった時には、男性は、セックスレスになってしたくなくなるでしょう!強制的に聞こえたならすみません!でも、これが現実です。

ですから、嫌なものと考えずに、愛する人への愛情表現と考えましょう!勉強して好きになれたら貴方にとっても良いことです。
年を重ねても、仲良しの夫婦ならきっとしていると思いますね!
    • good
    • 1

あのね質問者さん!、


貴女は悪い事なんかは毛先ほども有りません、
フェラを要求して不首尾に終わったからと言って不貞腐れるような男は質問者から願い下げですね、

フェラティオ(敢えてこんな書き方をします)は男が女に対して要求する物では有りません、
何か勘違いしてる男が最近では多いんです、女にも問題ありです、当然のごとくに振舞う人が、

フェラはあくまで行為へ行き着くまでの云わば前座のような物、
男がペニスを勃起させてるのを目にしていとおしくなって我知らず口をつけたり含んだりする物です、

其れを咥えろ更には射精させろなどは言語道断です、
言ってもね、半分以上悪戯心で口に含んだままで射精させる事も有るには有ります、

此れは相当に気心が知れ有ったカップル間の話です、或いは夫婦間の、

個人的な事なんですが、
ワタシは高校卒業待ちかねてだいぶと歳の離れた旦那様の嫁に転がり込みました、大学へ入学するのと歩調を合わせて、
16くらいから旦那様には色々と教え込まれましたが、無理強いされた事なんかは一度も有りません、
初めてなら恥ずかしくて当たり前です、

貴女が彼をどのように思ってるのかは解りませんが、
其の程度の事で機嫌を悪くする男なら未だ未だ甘ちゃんです、
ようやく三十路になったばかりの女でも解ります、

今後の方向性も視野に入れて十分な考えが必要なのではないでしょうか、
男と言う物はもっと器量の大きな物を持ってないと、
此れから先が思いやられますね。
    • good
    • 2

だって、お互い様でしょう。


クンニは いいけど、フェラは イヤ何て。
69を楽しんだこと 無いんですか。
インサートだけが、セックスじゃあ無いよ。
スローセックスも有る でしょう。

でも、本当にイヤなら拒否すれば、いい。嫌悪感を感じるだけだから。
相性が合わないければ、長続きしないけれど、それは 仕方無いですよね。
    • good
    • 0

私も言われたことあります。

くさいので拒否しました。2年付き合って、私は裸も見せていません。無理矢理揉んで(ぱいぱいを)胸ある?と言われたから。
男性器って舐めるもの何でしょうか?そこから、オシッコ出てるんですよね!口の中で出されるかもしれないし…
    • good
    • 2

舐めて上げれば良いじゃ無いですか。


お互いにあそこを舐め合うのも、有りです。
次は、気持ち良く、舐めて上げましょう。
彼がキライなら舐めなくても良いですが、好きなら、抵抗無く舐めましょう。
    • good
    • 2

ずいぶんと自分勝手な男ですね。



現状の気まずい空気も、作られた壮大な計画の遂行中だと考えます。
そんな幼稚な作戦に騙されないように、御自身の意思をしっかり持ちましょう。
「思い通りになる女」のレッテルが付きますヨ。

貴女に不利な条件を提示して、その行為を要求するのは恐喝と一緒です。
レイプされることと何ら変わりません。

したくなければ、しなくていいです。
「ずっと一緒にいられない」なんて条件は、こんな男の場合、貴女に不利益でも何でもありません。
(将来的なことも考え、願わくば一緒にいない方がいいのは明白)
成立しない交換条件を勝手に提示してくるような自惚れた男は、自身の成長のためにも一度痛い目を見る必要はあります。

貴女が自分を責めて悲しくなるなら、それは誤りです。
彼に失望して悲しいのなら、それは納得です…

ただし生理的に無理という理由でなく、純粋に恥ずかしいだけで、かつ貴女が譲歩する意思があるのなら、電気を消すとかお互いに慰め合うといった行為中の顔を見られない方法もありますので、ちゃんと話し合ってみるという手順を踏んでみても良いのかもしれません。

まぁ客観的には、貴女に対する配慮のカケラも感じない男の価値は、無に等しく見えています。
貴女はなんにも悪くありません。
    • good
    • 0

そんな男とは別れたほうが良いでしょう。


ダメだこりゃぁ。次行こ、次。
    • good
    • 1

単に、性癖が合わないだけの話でしょう。


ですが、これは真剣な恋愛であるほど避けられない、とても大事なことではないでしょうか。
男性が「ずっと一緒にいたいなら、仕事に就いてと言われました。金だけの為に自分と付き合ってる気がして悲しくなりました」と言うとします。おそらくあなたの言ってることはそれと大差無いんだと思います。

彼はそれを伝えただけ。冷たいと言えばそうかもしれませんが、現実を見据えているとも言えます。

別れた方がいいです。というか彼から切り出すかもしれませんが・・
    • good
    • 1

それは、強要で、あって、愛情では、ないよー。

    • good
    • 2

男女間の交わりあいの行為は、相手がいやな行為をさせることは禁止です。

急がなくとも、そのうちにしゃぶるのが大好きになるんだから、男なら、お願いします、フェラさせてください、と言うまで待ちます。

練習なんかもする必要なしです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています