プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恥ずかしいのですが、いわゆる、フェラって、
毎回皆さん普通にしているものですか?
真面目に回答お願いします。

A 回答 (8件)

相手によってちがうので求められたらしてます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーそうですか、それで良いのですよね。
ありがとうございました

お礼日時:2020/08/10 23:57

結婚4年目ですがしたりしなかったりです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか男性側目線のAVのプロセスみたいで、どーなのかなー?って疑問でした。ありがとうございました

お礼日時:2020/08/10 23:59

朝フェラで、夜セックスって感じ。


1回目は終わるのが早いので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へー、朝晩で分けられてるんですね、
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2020/08/11 00:02

フェラもクンニも、当たり前です。


私はフェラして貰うより、クンニで、舐めるのが大好きです。
おしっこも、相手の了解があれば、大歓迎です。
初対面でも、ダメ元でお願いして居ますが、最初は呆れ、ますが、大概OKして貰えて、大満足です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

毎回って、それもそれで!ww
男性側も多分、クンニって大変な気もします。
ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/11 00:06

フェラが好きな人と嫌いな人が居ますので



自由にさせてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あーそのほうが助かりますが、相手がされるのが好きだったら、相手にされなくなると思って。心配。だから皆さんどうなのかなー?って質問でしたが、あなた様みたいな方もいらっしゃるのですね。 でも、本音は物足りなくて嫌いになる確率高いのでしょうかねー?

お礼日時:2020/08/11 00:12

結局何が聞きたいの?



毎回したい派なの? したくない派なの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

毎回はしたくない派ですが、皆さん毎回してるのかと!マイ市場調査!

お礼日時:2020/08/11 00:17

なるほどね。



毎回したくないってことは、したくなる時もあるんだよね?

したくなったときは、お願いされなくても、自分でいくの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

求められない限りしたくありません。変わった考えですか?

お礼日時:2020/08/11 00:22

そーゆー人もいるから変だとは思わないよ。



フェラ嫌いなんだ。って言ったほうがいいよ。

あんた自分のチンコ舐めるか?って聞いてみ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あんまし好きではない!とは伝えてみます。
でも努力は、しようかなと!ありがとうございました

お礼日時:2020/08/11 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています