dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性のみに質問です。
パイパンにしてる人どれくらいいるんでしょうか…

A 回答 (5件)

No.4ですがもう一度、



大変に失礼を申し上げたようです、
本題からして男性の興味本位のものだろうとの解釈で些かに勇み足でした、

お許し下さい、

ワタシは大分と歳の離れた旦那様の元へ嫁に転がり込んだ時から「この先パイパンでず~っと過ごすなら嫁にしてやる」と言う事で以来パイパンです、

当然初めは恥ずかしさが一杯でしたが外から見えるわけでも無いので其れが普通に成りました、

ようやく三十路ですが10年以上です、子供は居ませんので(出来ません)家の中で裸でも気にする必要は無いんです、

仰る男性のパイパン、清潔感よりも見た目はグロテスクが勝ります、
女性がパイパンに成るほどのかわいらしさは微塵も有りません、

ビジュアル的な感覚なんでしょうか?、イタダケマセン、

ワタシは常に短く刈り揃えて上げてます、

取り留めの無い物に成ってしまいました、
パイパン派のワタシとしては爽やかですから是非にお薦めをしたいと思います、

ごめん下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男か女かわからない人沢山いますもんね笑IDだけじゃ笑

色々ありがとうございます!
参考にします。

お礼日時:2017/05/28 13:39

女性のみへの質問を沢山揚げてる方が居られますね、


質問者さんも其のお一人なんですか?、

IDは違うようなので別人なのかも知れませんが、

パイパンの比率ですか?、統計なんかでは出てないでしょうが、感覚的には20%後半くらいでしょうか?、30%未満ですかね、其れくらいの比率では無いでしょうか?、

生まれながらの方も稀には居られますし、
最近のようにパイパンに市民権が出てきた現状ではこの方達も大手を振ってスーパー銭湯などへも出入りしやすくなりましたね、
其れまでは少し恥ずかしさや後ろめたさも有りましたから、

で、
質問者さんは其れを知ってどうされる積りなんですか?、知識として持ってたいだけですか?、
それとも彼女や奥さんにもさせて見たいんですか?、

どうせされるんなら医療レーザーなどで完全なパイパンにされれば良いですね、

ワタシの旦那様の様に手入れをする事を楽しみにされてる方も居られますが、

成人の女性のパイパン、男の目から見れば素晴らしいらしいですよ、成熟した女の体と股間の無毛の子供のようなアンバランス感が気持ちをそそるようです、
ワタシもね旦那様からは常にパイパンを命じられてますし伸ばさせて貰えません、

実際にパイパンにしてると爽やかなので気に入ってます、

股間には常に何処を探しても一草も有りませんよ、

質問者さんも奥さんなり彼女さんを素敵な体にして上げて下さい、

質問ばかり揚げて情報収集に明け暮れるのでは無しに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

長文ありがとうございます。
私はIDどおりの名前で女ですよ!

Vラインだけ形整えてるだけだったので、ツルツルにするのに若干勇気があったので…
パイパンにされてる方が多いなら、どうしようか迷ってたんです。

男もパイパンにしちゃえば清潔感ありますよね!

お礼日時:2017/05/28 09:25

私の知っている30代の女性は、自分で2日おきに剃り上げています。

10年くらいそのようにしているそうです。
全女性の何割が剃り上げているかは正式な統計がありませんから何とも言えませんが、30〜40%の女性はそのようにしているものと思います。
なお、最近の傾向ですが局部のパイパンだけではなく、後方へ範囲を広げていわゆる「VIOライン」を整える女性が増えているようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!情報ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/27 23:11

この質問見て嫁に確認したんですが、


現在なら3割近いくらいではないかとの返事でした、
嫁もパイパンです、20歳前に嫁になって以来ほぼ10年余り常にパイパンです、

最近では医療レーザー処理をされて、ハイジニーナの名称でそれなりにパイパンを楽しんでる方も多いとか、

入浴施設なんかでも結構目にするらしいので、嫁がされだした頃からとは比べ物にならない普及率なんですかね?、

因みに、嫁はパイパンを見られても慣れたそうです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか!パイパンなら男性的にも嬉しいんですかね笑 わざわざありがとうございます!

お礼日時:2017/05/27 22:45

彼氏の要望でパイパンにする人が多いです


 割合的には45人に一人くらいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど〜!生理で蒸れたりするのに剃る方もいるみたいですよね〜
少し勇気いりますよね〜

お礼日時:2017/05/27 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています