プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子高校生です。

私の彼氏のフィニッシュは『もうイクよ?!』と言ってからスピードを上げてあっあぁぁと声を漏らしながらグリグリと凄い根元まで押し付けてなるべく奥にいこうとするのですが(ちゃんとゴム有りです)これは男子の本能みたいなものなんですか?
また、彼はうぅんとかああんとかよくプレイ中に言うんですけど皆さんの彼氏さんは無言ですか?

A 回答 (8件)

ゴム有でも完全に避妊にはならないですよ。



https://oshiete.goo.ne.jp/search_goo/result/?MT= …

行為中にゴムがやぶれましたなどという質問も結構多いですよ。
なので避妊は100%ではありません。

質問内容とは違いますがご注意してください。
ゴムはやぶれる物もあるし、最初から穴が開いてたりの不良品もあるよって事です。
    • good
    • 0

人によって違いがあると思います。

    • good
    • 1

こんにちは、



女子高生さんなんですね、

貴女の彼氏さん少しAV動画辺りに毒されてるかも知れませんね、
そりゃーね、
男性なんですから、射精の瞬間は膣の奥深いところで射精したいのは本能です、
それで普通です、

別段「もうイクよ!」なんて一々言わなくても、体を繋がれてる女には十分に気配で解る事です、
言葉にする人もしない人もマチマチです、
気にする必要なんかは有りません、

ワタシは16の時に旦那様から初体験さされました、
旦那様は避妊をされたことが有りません、
「女子高生が妊娠するのも悪くないだろう、妊娠したら何時でも嫁になれば良い」でコンドームを使った事が有りません、
ワタシより生理周期などは良く解ってらっした、
なので、排卵日付近ではいつももらえなかったんです、

質問者さんは今妊娠すると困る立場でしょう?、
避妊だけは十分に気をつけて、

日本のコンドームは優秀ですから装着に間違いが無ければ破れる事は殆ど有りません、
コンドームの先端に精液溜り用に膨れてるでしょあそこを指先で絞って空気を確実に抜いて装着すれば先ず破れません、
備え付けを使うのでは無しに少し高い物を買って下さい、

誰も手に触れてない新しい物です、
より安全です。
    • good
    • 5

あまり声を出す人は経験ないですね。

    • good
    • 1

確かにイク前にスピード上げますね。

声はたまにちょと出るくらいかな、性交痛が長かったのでスピードを上げた時、わたしが声を出してしまうので「大丈夫?」て聞かれるくらいかな。
    • good
    • 2

奥ではなくスピードの方が大事かな!声は貴方の真似しかも?

    • good
    • 3

本能ではなくAVの観すぎでは?

    • good
    • 1

一般的な感じはしますが、必ずしも、みんながするわけではありませんね!また、同じ人えも年齢を重ねると、男性は快楽が落ちてきますから、

様子、状態も変化しますね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています